売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
連絡を密にして欲しかった
スケジュ−ル等の連絡を密にして欲しかった。
センターからの返答
この度は、東急リバブル町田センターをご利用頂きありがとうございました。
行政、隣接地の協力、申請等、多くの事項が手続きとして必要でしたが、無事終えられ何よりです。
スケジュール等の連絡が密にできなかったというご指摘について、連携不足であったこと、細やかな状況報告、進捗等のご連絡ができていないことで、ご不安にさせてしまっていたかと思います。
誠に申し訳ございません。
今後に活かしてまいりたいと思います。
引き続き、何かございましたらお気軽にお申し付けくださいますと幸いです。
一貫して素晴らしい対応でした
一貫して素晴らしい対応でした。
センターからの返答
T様、この度はご成約誠におめでとうございます。
この度は、お住み替えのお手伝いをお力添えさせていただけたこと大変嬉しく思います。
ご売却の際は、途中で担当者が変わりご負担をおかけしないよう心がけて進めておりましたが、少なからずのご不安を感じさせてしまったこともあったかと思います。
新しいお住いへの住み替えの際には、一度賃貸の仮住まいをはさむことになってしまいましたが、ここまでスムーズにお取引を完了できたことはT様のお気遣いとご協力があってのことでした。本当にありがとうございました。
大切なお住まいのご売却から次の理想なお住いご購入まで、T様と一緒にお取引を進めることができたこと私の仕事人生での大切な財産です。
長いお付き合いができればと思いますので、お住い内のお困りごと・ご相談についてはいつでもご連絡くださいませ。
いつでもお待ちしております。
とても好感が持てました
担当の方はとても好感が持てました。
こちらのわがままも聞いてくれ、とても感謝しております。
最初は他社の方とやり取りをしましたが、すぐにそちらは断り、貴社一本で進めることができました。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご自宅のご売却もご購入もお力添えさせていただき、とても嬉しく思います。
スムーズにお取引が行えたのも、T様がお忙しい中もご協力いただけたからでございます。
また何か不動産のことで何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
拘りが多く何回も内見を依頼しました
今回、担当者様のサポートがなければ、物件購入が実現しなかったと思います。
自分の拘りが多く何回も内見を依頼しましたが、嫌な顔1つせずにお付き合いいただき、物件購入の際もサポートをいただいたおかげで購入することができました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
U様ご希望の物件が見つかったときは、私も大変嬉しく思いました。
今後、何かお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応してくれた
丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
T様の素敵な新居のお探しにお力添えできたことが何より大変嬉しく感じております。
お仕事がお忙しいなかお二人のお時間を調整いただき、スムーズにお取引をすすめることがでいました。
これからT様にとって理想のお住い生活を過ごせること願っております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。