Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月13日

至れり尽くせりでした

近隣住民の年齢層を調べてくれたり、物件の些細な不具合を気づいてくれて買い主さんに修繕をお願いしてくれたり、至れり尽くせりでした。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお手伝いに当社大川をお選び下さいまして誠にありがとうございました。
終の棲家へのお住替えについてですから、少しでも快適になっていただけるお部屋を探したいと思いました。身近にあってよかったです。
引き続きご売却の対応も継続して、安全なお取引をこころがけさせて頂きます。これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月2日

質問や疑問に的確に対応いただきました

何事もよく勉強されていて、質問や疑問に的確に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで約半年間、測量や隣地との打合せなど、様々ご協力をいただき大変助かりました。
今後は造成、開発を実施し新築戸建て用地として販売をしていく予定となっておりますので、完成しましたら是非一度お越し下さい。
また不動産のことでご用命がありましたら、是非ご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月30日

色々な所に連れて行ってくれた

色々な所に連れて行ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初は、日吉や武蔵小杉エリアで土地、戸建とご覧になられておりましたが、都内でも検討されたいとのことで広域でお探しされておりましたが、日吉でトータル的にご希望に合う物件をご紹介できご決断頂き私も嬉しく思います。これからご自宅の建築などでお住まいになられるのは少し先ですが、日吉駅からも近い為、私も楽しみにしております。
また、現自宅のご売却もございますので引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2024年6月30日

立地がとても良い物件をご紹介いただきました

担当者の方から立地がとても良い物件をご紹介いただきました。
私たちが子連れでの打ち合わせなので、子供の都合まで合わせて進行をしてくださってありがとうございました。
とても素直な方で、気持ちよく会話ができました。
貴社へご期待する内容として以下2点がございます。
私も東急線沿線が大好きなので、あくまで貴社をよりよくしたいために書かせていただきました。
クレームではありません。
そういった観点から読んでいただけると幸いです。
①初心者かつリフォームを前提で中古物件を購入したので、リフォームの希望とお見積りをある程度正確に提示をしていただきたいです。
そうしないと後でリフォームの金額が予算オーバーしてしまいがちです。
②いつ、何を、誰が、どうやる、といった全体的なスケジュールを提示していただきたいです。
初心者なので、「次は何やるんだっけ?」みたいな事を何回も思った事があります。
担当者は相談後に親切にリストを作ってくださったんですが、オペレーション的にフォーマット化したら担当者の方が一から手作りする手間も省けると思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
暑い日が続く中様々ご協力をいただきました事重ねて感謝申し上げます。
また頂戴いたしました、貴重なご意見を活かしこれからの営業に努めてまいります。
今後もご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月30日

レスポンスも早く安心して任せられました!

積極的に動いてくれてレスポンスも早く、安心して任せられました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月24日

申し込み2番手にもかかわらず購入できた

物件価格●●,●●●万円の全額を住宅ローンで組めたこと、申し込み2番手にもかかわらず購入できたこと、どちらも担当者さんのおかげです。
深く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力もあり、無事に取引ができました。
厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月13日

親切だった

親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。いろいろとご協力いただきましたおかげで、よいご条件で御成約いただくことができて良かったです。また、お力になれる事がございましたら御連絡ください。引き続きよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年6月9日

マイナスにとらわれない物件の紹介がよかった

豊富な知識と対応の速さ、決してマイナスにとらわれない物件の紹介がよかった。
長いお付き合いでしたが、こちらの要望を尊重していただき感謝しかありません。
他社でお願いした際、場所からしてマイナス面がある等を言われたので悲しかったが、御社ではよい捉え方を教えて頂きました。
担当者がかわっても、引き継ぎがきちんとして素晴らしかった。
また、引越し業者を選ぶ際でも、御社の名前だけでブランド力がある事を改めて知りました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
O様とは前任者からとても長いお付き合いをさせていただき、異動による担当者の変更等でご不安をおかけしてまうこともあったかと存じますが、とても嬉しいお言葉をいただけまして安心いたしました。
ご自宅のアピールポイントについてもこのエリアでの我々の実績を活かしてお役に立つことができ嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月8日

とても親身に対応してくださった

他の不動産屋の対応がひどく、不動産屋というものにとても不満と不信感を持っていたが、貴社の担当の方はとても親身に対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
M様と良きご縁となれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、ここから始まるご縁とさせていただけますと幸いでございますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月3日

親身になって対応いただきました

購入時に引き続き、親身になって対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
今回のご相談はご売却でございましたが、ご期待に応えることができ嬉しく存じます。
今後も不動産に関わることなら何でもご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる