売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切かつスピーディーに応じていただいた
綱島センター担当者様に、実家マンション売却の件でご対応いただきました。
当方の都合により売却手続きに入るまで長時間を要しましたが、全ての要望に対して適切かつスピーディーに応じていただいたので、売却まで安心してお任せできました。
買主探しから遺品整理まで、親身になって対応していただき、心より感謝しております。
センターからの返答
この度はご実家のご売却活動をお任せいただきましてありがとうございました。
無事にお引き渡しの日を迎えることができ、M様のお役に立つことができて私もほっとしております。
また何かお困りなことがございましたら、その時はお手伝いをさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
フランクな対応で質問などがしやすかった
担当者は、フランクな対応で質問などがしやすかった。
もっと値引きして欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができたこと嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
M様のご協力のおかげでご契約からお引渡しまで滞りなくお手続きを進めることができました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
結果として他社より評価額が高かった
東急リバブルのみ、建物に評価が有りました。
結果として他社より評価額が高かった。
担当者に信頼感が有りました。
センターからの返答
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
遠方の中、何度も物件までお越しいただきましたおかげで引渡しまでスムーズに手続きを行うことができ感謝しております。
丁寧にご説明頂けた
不動産購入は初めてのことで、自身で調べた事以外にも分からないことや知らないことが沢山ありましたが、担当者の方に質問させて頂き、疑問点を解決しながら購入手続きを進めていくことができました。
そのやり取りの中で、丁寧にご説明頂けたこと、および丁寧にご対応頂けたことは非常に有り難く思っております。
この場を借りまして、改めて感謝申し上げます。
その他といたしましては、私側の買主からよく受ける質問内容でしたり、融資を含めたリバブルさん以外との手続きに必要な持ち物の再確認であったり、そもそも気付いていない確認しておくべき大切な事への気付きに繋がるアドバイスなど、無知ゆえに買主が漠然と抱えている疑問や不安を少しでも解消していくことができたら、更なる顧客満足に繋がると私個人としては思っております。
この度は誠にありがとうございました。
またお世話になることもあるかと存じますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
リフォームが完了し引越し後も何かありましたらお気軽にお知らせいただきたいと存じます。
説明が丁寧で分かりやすかった
総合的に、担当者様の説明が丁寧で分かりやすかった。
センターからの返答
W様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にご決済を迎えられたこと、私自身大変うれしく感じております。
また、今回はK様よりご紹介いただき、その繋がりでW様とお会いができました。
私自身、お客様との繋がりを大切にしていきたいと思っており、このような形でお取引できたことも大変うれしく思っております。
もし今後、不動産関係でお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
本当にありがとうございました。