Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年9月23日

こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった

熱意を持った対応をしていただき、販売価格の設定や購入希望の方が重なった際の相談など、こちらの意図を汲んだ対応をしていただいてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
今回のご売却がO様のご意向に沿った形で進めることができ、私も嬉しい気持ちで一杯です。
O様にはお忙しい中でもお打合せの時間を割いていただくなど、多大なご協力をいただきました。
そのおかげで今回のお取引を無事に終えることができたと思っております。
誠にありがとうございました。
今後とも何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年6月21日

すぐに売却の流れになりました

他社に依頼していた時は問い合わせなどもなく半年以上すぎてしまいましたが、東急リバブルさんに変えて売買金額も調整すると、すぐに売却の流れになりました。
やはり大手なので、情報の拡散力があるんだと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
すごく良いタイミングで、賃借人様の退去があり、奇跡的な売却でした。
良いお手伝いができ、私自身も嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年6月19日

最終確認時に破損個所に気付いていただいた

気になった点
・書類関連で、忘れものや記載ミスといった不備が多く感じられました。
・待ち合わせにはいつも我々の方が早く着いていて、担当者さんは時間ギリギリで、一回とはいえ遅れた事もあった。
忙しいのは重々承知していますが、大きな買い物をしているこちらとしては心象があまりよくなかったです。
良かった点
・こまめな連絡がとれて安心できた。
・不動産に関して右も左もわからない中だったので、大まかな流れが書いてあるパンフレットは非常に参考になりました。
・引き渡し前の部屋の最終確認時に、破損個所に気付いていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、改めましてこの度は当社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでありましたが、O様に迅速な対応をいただけたことで無事にお引渡を迎えることができました。誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた内容につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後とも何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年6月11日

一生懸命に取り掛かってくれた

一生懸命に取り掛かってくれた所に好感が持てる。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へご売却依頼をしていただき、誠にありがとうございます。
H様がいつも迅速なご対応をしていただきましたおかげ様で、無事ご決済まで終えることができました。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる