Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年10月10日

全てにおいて満足しています

全般的にレベルが高く、安心して取引ができました。
初回の連絡からのレスポンスの速さ、連絡の頻度と密度の適切性、スケジュール管理まで、全てにおいて満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入に際しまして弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡し迄お時間がありましたが、諸々のご協力に感謝申し上げます。
また不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気兼ねなくお尋ねくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月19日

代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました

最初の時に同業他社さん数社とお話ししましたが、他社さんには無い気配りが有ったりと好印象で、東急さんに依頼しました。
細かい事かもしれませんが、使い捨ての自前のスリッパを持参してたり、こちらの代表者だけでなく同席した私にも名刺をくれました。
貴社担当者さんは、こちらの質問に対して的確に分かりやすく答えてくれました。
その姿勢は最後まで変わる事が無かったです。
売却が終わるまで色んなトラブルや困難が有り、そういう時は担当者さんとのスムーズな「報・連・相」が必須だと思うのですが、こちらに負担をかけない傷付けない言葉使いで、いつも迅速に丁寧に対応して下さいました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
思い返せば、色々ございましたが、無事にお引き渡しまで完了できたこと嬉しく思っております。
こちらからの要望にも嫌な顔せずに迅速にご対応をいただけたこと、大変感謝しております。
代理人としての負担は大きいものがあったかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何かお悩みになることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月22日

高齢者にも寄り添っていただき感謝しています

打ち合わせ場所も利便性をはかって下さり、負担感なく売却いただけました。
高齢者にも寄り添っていただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお手続きをいただきましたおかげで、無事にご決済まで終えることができました。
また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2024年7月20日

丁寧にご対応いただきありがとうございました

丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のリフォーム済のお部屋をご購入いただきましたが、海外勤務の可能性があるとのことで残念ながらご売却となりましたが、いいご縁に恵まれて安堵しております。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月8日

迅速に対応していただけた

不明な点について迅速に対応していただけたので、不安なく売却することができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご資産をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お打ち合わせでご自宅へお伺いするたびに、可愛いM様のご家族がお出迎えしてくれたこと、非常に心が温まりました。
M様の丁寧なご対応のおかげで、無事引き渡しまで滞りなくできたと思っております。
今後も変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月19日

満足のいく価格で売買契約を締結していただきました

親身になって相談に乗ってもらえました。
1年以上もの間、途中途中で状況報告をいただけました。
「ご相談があっても希望金額未満の場合はお断りしてもよいですか」と、こちらに寄り添った丁寧な対応をしていただけました。
本当に感謝です。
最後は、こちらとしても満足のいく価格で売買契約を締結していただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
契約までお時間を要しましたが、ご希望の価格で購入していただけるお客様を見つけることができ、無事に取引ができました。
最後まで信頼していただいたことに感謝いたします。ありがとうございます。
今後も、不動産のことで何か相談がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2024年6月18日

親身になっていただきありがとうございました!

今回は投資物件の購入でしたが、親身になっていただきありがとうございました!
またご縁がありましたら、ぜひどうぞ宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
お仕事がお忙しい中、ご説明のお時間をいただき、R様のお陰で無事に決済を向かえることができました。
今後も不動産のことで相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月27日

十分な対応を頂いた

十分な対応を頂いたので、逆に不満が何もない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
愛着のあるご資産をお手伝いできまして光栄です。
T様ご夫妻には、私からの報告やご相談に、いつもご夫妻で気持ちよくご対応いただきまして、無事お引渡しを迎えることができたと思っております。
今後もT様、並びに廻りの方々で不動産のお困りごとをお持ちの方がいらっしゃいましたら、何なりとご相談ください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年5月23日

対応の早さに満足しております

電話をかけた時につながらなかった時の折り返しの早さを含め、問合せの対応の早さに満足しております。
確定申告に必要な物など、書面に書いた書類を郵送していただきました。
今回、親類のマンションの売契約をさせて頂いたのですが、確定申告の際に必要な年金の源泉徴収票が記載されておらず、年金機構に行ったり、税務署にも2回行きました。
この件は、税務署の司法書士からも伝えてもらえなかったのですが。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
いろいろご協力いただいたおかげで無事にお取引を完了することができました。
確定申告の際の必要書類に関しての説明が不足しており、ご不便をおかけしたことに関しては、お詫びを申し上げるとともに、今後の改善に努めてまいります。
また不動産の事でお困り事やお困りの方がいらっしゃいましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる