Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月10日

希望通りの取引ができて感謝しております

買い、売り、買いとお世話になりました。
御担当者様には要所要所でタイミングよく動いていただき、他支店とも協力いただいた結果、希望通りの取引ができて感謝しております。
何を聞いても的確に迅速にお答えいただきました。
売買逆の立場になった時にも、お相手のお客様の疑問を一つ一つクリアに解決されると思うと信頼できます。
引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
購入・売却と、複数回にご指名頂き、大変嬉しく思っております。
引き続き、将来にわたるまでの、すべてのお取引にご満足頂けます様、尽力致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年5月20日

気に入って下さる方を見つけて下さいました

担当者様と店長様には感謝の気持ちでいっぱいです。
当初は別の方が担当して下さっていたのですが、売却しようとしているマンションの特徴を全く理解して下さらないので当惑していました。
そんな時、たまたまその方が別の用事があるということで今回の担当者様が臨時で来て下さったのですが、その時の対応が素晴らしく「この方にお願いしたい」と直感で思いました。
そこで、交代したばかりだった店長様に電話で相談したところ、私の気持ちを理解して下さり担当者様にバトンタッチして頂く事が出来ました。
すぐに写真を撮って下さり、熱心に担当して下さいました。
担当者様はマンションの特徴を理解して下さるだけでなく、本当にマンションの良さを分かって気に入って下さる方を見つけて下さいました。
担当者様の対応でなければ売れなかったと思います。
売却後も、購入物件とのタイミングが難しくつなぎ融資等で困っていたところ、御社独自の立替金の利用をお願い出来るよう尽力して下さいました。
又、引越業者の心ない対応でダイニングテーブルを運び込むのに難儀して、処分しなければならない事態となった際に相談したところ、担当者様と店長様が引越業者に交渉して下さり、引越業者が技術力の高いスタッフをよこしてくれたためにテーブルを運び込むことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり前にマンションを購入した際はずっと老後まで住み続けるものと思っていましたが、時の流れとは恐ろしいもので、街の雰囲気や住んでいる人、生活様式がどんどん変わってしまいました。
そうすると引っ越しせざるを得ないのですが、シロウトには大変難しいことで専門家の手助けが必要となります。
今回は本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げると共に、東急リバブルGRANTACT様のご発展をお祈りします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通してお取引をいただき、誠に有難うございました。
販売活動・物件購入のためのつなぎ融資・お引越しにおいても、工夫が必要なご契約でございましたが、結果として良い方向に進めることができまして、私自身も嬉しく思います。
身に余るお言葉を頂戴し、嬉しく思うとともに、初心を忘れずに今後も精進して参ります。
今後のお取引につきましても是非、弊社及び私をご利用頂けましたら幸いでございます。
その際には一層お力になれるよう更に精進して参ります。
引き続きT様と良いご関係を築くことができましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年5月18日

案件がありましたら是非担当者さんにお願いしたい

他社と取引がない為比較はできませんが、また案件がありましたら是非担当者さんにお願いしたいと考えております。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引の中で、N様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご対応いただき、心から感謝しております。
N様と二人三脚でご売却活動を行い、ご満足いただくお取引のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年2月23日

誤解を招くことがあるので端的に簡潔にと思いました

今回の売買に関しては急を要していないため、東急さんのペースで進めたので不満は特になし。
今までの他社Z社さんが扱った物件と比べ、遜色なし。
物件引渡し事務手続きの契約書捺印に際し、重要な『実印』の不持参という失態をしました。
言い訳になりますが、当日の『持参物一覧表』に対して「プラス認印も」と言われた事を聞き間違えたのが原因。
ただ、妻も同様に理解した為、担当者の伝え方にも問題があったかと思う。
丁寧な説明が誤解を招くことがあるので、端的に簡潔にと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様には色々とご配慮いただきありがとうございます。
但し、最後の最後で私の手配ミスで、S様にご心労をおかけして申し訳ありません。
S様に立場に置き換えれば、違うやり様があったのではないか。と思います。
次の機会には、より良いお取引を行わさせて頂きます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる