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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年10月10日

対応は大変満足だった

担当者の方の対応は大変満足だった。
ただ重説がオンラインに対応してないことや、全てのやり取りが紙だったので、オンライン対応してもらえると大変ありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。また、ありがたいお言葉も頂戴し心より感謝いたします。
タイトなスケジュールでしたが、O様のご協力を賜り無事にお引渡しを迎えることができ大変嬉しく思います。
また、ご指摘いただいた通り電子化やペーパーレスの推進において改善の余地があるかと存じます。
O様を含め、お客様皆様にご満足いただけるよう努めて参ります。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月5日

迅速なご対応に感謝します

迅速なご対応に感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもS様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後もお取引をさせて頂くと思いますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月5日

丁寧なご対応に大変感謝しております

終始、迅速かつ丁寧なご対応に大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

コメントいただきありがとうございます。
こちらこそ、お忙しい中いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
まだ確定申告がございますので、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
もちろん他にも何か私でお役に立てることがございましたらお声がけいただけると嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

想定以上の値段で売れたことは大変良かったです

最終的にはいくらで売れたかが大事ですので、想定以上の値段で売れたことは大変良かったです。
ただ、あえて悪かった点をお伝えするならば、当初の査定価格が高すぎたかなという印象はあります。
最終的にはかなり下げましたので。
でもそれも含めて、想定以上の価格で売れたことに繋がったと考えれば、良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、当初のチャレンジ金額で売却をすることが出来ず、申し訳ございませんでした。
Y様には案内時の立会など、様々なご協力をいただきました。誠にありがとうございました。
今後も何か不動産に関することでご相談がございましたら、お気軽にご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月29日

何より丁寧な対応をしてくれたことがありがたかった

何より丁寧な対応をしてくれたことが終始ありがたかった。
お金の流れについても電話での対応の後表にして渡してくれたり、問題になりそうな点について交渉してくれたり、行き届いていた!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却に向けご協力いただく場面も多く、お力添えいただき、無事完了できたことを嬉しく思っております。
今後も不動産に関して何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
K様
K様 2024年8月9日

十分にお世話になったと感謝してます

今回のご担当頂いた方には十分にお世話になったと感謝してます。
ただ、グランタクトでなければならなかった理由については、最後まで納得できませんでした。
以前担当していただいた方については今でも感謝しているので、東急リバブル自体は嫌いにはなれないのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘のとおり、お客様のご要望・期待に応えることがすべてだと思います。
今後同様のご指摘をいただいてしまわないよう、私自身はもちろん組織としても真摯に営業を取り組んでまいります。
率直なご意見を頂戴し、ありがとうございます。

お客様評価

3
C様
C様 2024年8月6日

スケジュールが事前に提供されていればよかった

準備のためまた不確実性を避けるために、プロセスと支払いスケジュールが事前に提供されていればよかったのですが、ほとんどの場合それらは求められたときにのみ提供されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スケジュールの提示など至らぬ点があり、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後改善させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2024年7月24日

諦めずに内見手配を継続して下さいました

実際の成約実績のみならず、日々の密なコミュニケーションや適切なマーケットアップデートなど、大変助かりました。
高値売却にトライしていたため、媒介契約を結んでからそれなりに時間がかかってしまいましたが、他社営業が次々とドロップアウトしていく中で、貴社担当者さんは諦めずに内見手配を継続して下さいました。
また、様々な作戦をご検討いただき、それが結果的に取引約定に繋がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、GRANTACT六本木をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約に至るまではお時間を要してしまいましたが、ご提案させていただいた様々な戦略を試し、多くのお客様をご案内することができました。D様にご協力いただいたおかげで、結果的に高値で成約することができました。
今後も、D様の不動産売買のお手伝いをさせていただければと存じます。
今後もエリアに特化した最新の情報を配信して参りますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月7日

素人にも分かりやすく表現してくれました

とても一生懸命に、丁寧且つ迅速に対応していただけました。
不動産購入は難しい用語も多いのですが、素人にも分かりやすく表現してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまでお手伝いでき、大変嬉しく思っております。
途中ローンのお手続き等でお忙しいところお時間をいただき、ご協力いただくことが多かったかと思いますが、S様に尽力いただき大変助かりました。
今後とも、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

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