売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
来宅した際きちんとマスクを着用していた
今回大切な親から受け継いだ自宅を急に売却するに当たり、いろいろな不動産会社の担当者と会いましたが、まず貴社担当者が良かったと思ったのは、来宅した際きちんとマスクを着用していた事でした。
もちろん、誠実で即日査定を持参したのも好感が持てましたが、まだコロナが収束していない昨今ではマスク着用が営業マンとして大きなチョイスでした。
その後、売却まで何度もお会いして対応を見て参りましたが、その態度と行動は変わらず一生懸命で誠実でした。
幸い、売却・引渡し・着金までスムーズに済み、本当にありがたいと思っております。
何度か貴社二俣川センターにもお邪魔させてもらいましたが、気持ち良い対応で、常に不安がつきまとっていた自宅売却を、ある意味人生のイベントとして捉えられるまで楽に行なう事ができました。
心から感謝申し上げます。
センターからの返答
F様には当初のご売却相談時からはじまり、媒介契約時やご契約時、更にご決済時と都度都度ご協力、ご配慮いただき、大変スムーズにお取引が進められましたこと、改めて心より感謝申し上げます。
また、親御様より引き継がれた大切な不動産のご売却に携われたことを嬉しく思っております。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
相談しやすい雰囲気を作っていただいた
知人からの紹介で担当いただいたが、最初から丁寧で相談しやすい雰囲気を作っていただいた。
売却は初めてで、確定申告等にはまだ不安がある。
センターからの返答
この度はS様のご売却計画のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
10年以上前にお買換えの不動産売買をお手伝いさせて頂いた職場の方よりご紹介を頂き、初めてのご売却手続きを滞りなくお引渡を迎えることができ私もホッと致しました。
ご不安な部分も多かったと思いますが、S様と二人三脚で進められご満足頂けるお手伝いができてとても良かったと感じております。
今後もS様のご担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
また、お知り合いの方含め不動産売買に関する気になる問題等ありましたら弊社までお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
(ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)
次回もお願いするつもりです
今回は5社の他社の見積りを色々見せてもらいましたが、測量費用とゴミ処理費用が意外に高かったのが不満でした。
自分の場合は、近所の親族の住居のアパートと自分の土地と家を売却して施設に行く予定なので、他の事も考えて東急リバブルさんを選ばせてもらいました。
担当者さんは、訳の判らない質問にも親切ていねいな対応で感謝しており、次回もお願いするつもりです。
センターからの返答
O様、この度は数多くの不動産会社の中からご売却を二俣川センターのお任せ頂きましてありがとうございました。
諸費用の測量費と残地撤去費用は、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
無事に滞りなくお手続きできて良かったです。
今後もお手伝いさせて頂けたらと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
こちらとしては納得の上で売却できました
今回は相続物件の売却でした。
他社でいくつか査定してもらいましたが、物件の事情もあり不動産会社買取の提案しかされませんでした。
当然ながら査定額は低いです。
東急リバブルさんならこちらの願いを聞いて一般個人への売却ができる、と思いお願いしました。
東急リバブルさんを選んだのは、他社ホームページと比較し売却物件のエリアで取扱物件が一番多く、こちらの要望を満たせる可能性が一番高いと判断したためです。
結果は、こちらの願いは叶わず不動産会社さんへの売却となりましたが、隣地の人との交渉を粘り強く行っていただいた点においては大変感謝しています。
こちらとしては納得の上で売却できました。
売却価格も他社査定よりも高額で取引できました。
相続物件=幼少期の思い出がたくさんつまった実家です。
またご担当者さんの手でぜひ新しくなる物件を仲介し、新しい買い手さんに購入してもらっていただきたいと思います。
今回はありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
I様がこれまで生活をされてきたご実家ということでいろいろな思い出などが詰まった思い入れのある大切な不動産だったことかと存じます。
今回、近隣の方との測量等で取引をすすめるにあたり、こちらからご依頼事項が多く、また思い通りのご売却とはいかなかったかもしれませんが、無事に買主様と条件の合意をすることができ、私自身ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
次の買主様もきっとこれからこちらのお住まいで様々な思いでができる不動産になられることかと存じます。
改めましてこの度は、お取引をいただき誠にありがとうございました。
売主の立場として応対くださった
売却に関して、不明点をわかりやすく丁寧に説明くださいました。
仲介という立場でなく、売主の立場として応対くださったと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
3か月以内のスムーズな成約となったのも、H様のご協力のおかげでございます。
「売主様の立場、目線で応対してくださった。」とのコメント、とても嬉しく思います。今後の営業活動においてもこの気持ちを忘れず、精進してまいります。
お取引は完了しましたが、税金面の件も含め、また引き続きのご連絡をさせていただきます。
今後も不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
高齢の売主さんにも安心してご紹介できる
担当の方の対応がとても早く、でも態度は丁寧で控えめなので、高齢の売主さんにも安心してご紹介できると思いました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。
いつもご依頼に対して快くご対応いただけましたこと心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の素晴らしい新生活に心よりお喜び申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
よくやってくれました
よくやってくれました。
センターからの返答
K様、いつも弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しまで迎えられましたのも、K様のご協力のおかげかと存じます。
いつも迅速なご対応、ありがとうございました。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。