売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却に関する情報等体感を通した安心感を感じました
売却物件廻りの物件の把握や売却に関する情報等、体感を通した安心感を感じました。
ネット重視でなく、バランス良く売却を決めてもらったと思っています。
早めの売却も出来、店長や他の担当者を含め、本担当者に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
販売から2か月も経たずに成約でき、私自身も大変嬉しく思います。
無事にお取引ができたのは、S様のご協力があったからだと思います。
また何か不動産のことでお悩みがございましたら、是非東急リバブルまでお声がけください。
この度は誠にありがとうございました。
質問に対してハッキリと回答してくれた
良かった点
こちらの質問に対してハッキリと回答してくれた事。
悪い点
少し説明不足のところがあった。
センターからの返答
I様、この度は弊社より不動産のご購入をいただきありがとうございました。
弊社提携のリフォームセレクトをご活用したお部屋のリフォームの打ち合わせをはじめ、たくさんのお打ち合わせ・お手続きにご協力いただきありがとうございました。
スムーズにお手続きを進められたのもI様のご協力があってこそでございます。ありがとうございます。
ご指摘いただいた点につきましては、至らない部分があり申し訳ございませんでした。
I様のお住いのご売却のお手伝いもさせていただく際にはこのようなことが無いように努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心してお任せできたことに感謝しています。
土地の購入でお世話になった時から誠実な対応で、旧宅の売り出しも安心してお任せしたいと思いました。
途中で希望価格を二度下げましたが納得できる説明をして頂き、結果的に早い時期に売ることができたと思っております。
お世話になり有難うございました。
解体業者さんを紹介いただいたり、その後のやりとりも仲介して下さったり、安心してお任せできたことに感謝しています。
センターからの返答
M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は買い替えのため、無事に取引が完了できたこと、私自身も大変うれしく思います。
また何かありましたら、お気軽にご相談ください。
適切な対応、有難うございました
適切な対応、有難うございました。
但し、マイナス要素はあったと思いますが、売却金が当初思っていたのより安かったのは残念でした。
センターからの返答
この度はお住み替えについて、当社にご相談をくださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきましては、ご希望の金額まではあと一歩届かず申し訳ございませんでした。
ご売却のご決済、お引越しまでしっかりと進めてまいりますので、引き続き、よろしくお願いいたします。
お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました
暑い中での現地内覧となることが多い時期でしたが、お気遣いいただき気持ち良く動く事が出来ました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
夏に差し掛かりとても暑い中のご内覧、お引っ越しとなりましたが、N様のご負担が軽減されていたようで安心いたしました。
新生活、お楽しみください。また、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
ごく短期間で売却完了できました
ごく短期間で売却完了できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度はご売却を二俣川センターにお任せ頂きましてありがとうございました。
ご売却のご相談を頂き、即スタートさせて頂くことができ、1か月足らずでご契約まで運ぶことができました。
ご契約後も、S様のご厚意でハウスクリーニング等を実施頂き、買主様も大変喜んでおられました。
今後も何かございましたら、お気軽におっしゃって下さい。
末永く宜しくお願いいたします。
迅速さ
迅速さ。
センターからの返答
H様、この度はご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
東急リバブルの「売却保証」のサービスをご利用させて頂き、先行でご購入頂き、ご売却も早期することができました。
ご契約以降、測量のお手配もして頂きスムーズにご決済まで完了することができました。
今後も何かお困りのことがありましたら、お気軽におっしゃって下さい。
宜しくお願いいたします。
誠意がある対応を感じました
分からない質問に対して「宿題にさせてください」と持ち帰っていたところなど、誠意がある対応を感じました。
決済の席で、売主さんが領収書がもらえなかったことに困惑されていたことだけ気になりました。
センターからの返答
K様、この度、弊社にご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
分からないことに対して、お時間をいただきまいてありがとうございました。
ご購入物件に関して、満足していただき嬉しく思います。
ありがとうございました。
無事に売買でき良かったです
書類不備等で多々御迷惑おかけしましたが、いつも丁寧に対応して頂き、無事に(?)売買でき良かったです。
有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
無事にお取引ができたのも、Y様が色々とご対応いただいたおかげです。
また何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
連絡の頻度や説明も適切だった
担当者の良かった点
・誠意ある真面目な対応で好感を持ちました。
感謝します。
・連絡の頻度や説明も適切だったと思います。
東急リバブルさんへの期待
・顧客ニーズの取りこぼし強化。
銀行融資実現の為のアドバイスや方策。
センターからの返答
S様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・ショートメールでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
ご指摘いただいた銀行融資実現のためのアドバイス・方策につきましては融資取り組みについて各銀行との連携をもっと密にし、取り組み条件のご提示などを今後は取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。