売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
詳細な不動産情報を還元していただきました
担当者の誠意と熱意ある姿に、全て任す事ができました。
他社に仲介を数ケ月間依頼をしましたところ、メール確認などの統計の報告はありましたが、東急は詳細な不動産情報を還元していただきました。
ありがとうございます。
担当者さんにお礼を申し上げます。
貴社の繁栄を祈念します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご案内のたびにお打ち合わせしていただき、S様のご協力があり無事にご成約となりました。
今後も、不動産に関するご質問、ご相談などございましたらお気軽にご相談いただければと存じます。
問題も無くスムーズに売却も終わりました
担当者さんとの出会いは数年前、自宅の無料査定の記事があり依頼しました時、対応が良く希望額に近い査定をしてもらったので、売却する時にはと思っていました。
昨年家を売却し駅近マンションに引っ越す事にして、迷わず担当者さんにお願いしました。
それから8ヶ月くらいのおつき合いでしたが、LINEと封書によるきめ細かな連絡等、なんの問題も無くスムーズに売却も終わりました。
最後に電車で帰る時は、高齢の私を気遣って改札口まで送って下さいました。
売却を希望してた友達も紹介して、それも早々に解決しました。
これからも不動産に関する問題があれば、東急リバブルの同じ担当者さんにと思っています。
センターからの返答
この度は弊社にお任せ頂き誠にありがとうございます。
3年前に査定致しましたが、その際は売却は先のこととのことでした。
改めて売却相談のご連絡を頂けて大変うれしく思います。
ご友人のご紹介も頂き誠にありがとうございます。
決済は終わりましたが、不動産に関するお悩み等がございましたら弊社にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
時間を掛けて電話やメールでやり取りができた
今回購入した物件以外にいくつかの物件を他業者さんと見ました。
良い物件もあり、気になる箇所をひとつひとつ確認したかったのですが、他業者さんの営業の方は「週末には他のお客さんの内覧があるみたいなので急いで決めたほうが良い」と急かすような態度だったので、購入する気持ちが薄れてしまいました。
急かす気持ちはわかりますが、気になる箇所を確認しなければ購入できるわけがないのに・・・。
しかし今回お世話になりました二俣川センターの担当者様は全く急かしてくる様子はなく、物件の内覧後に固定都市税や土地建物などの評価額を教えてほしいとお願いするとすぐに確認して頂いたり、時間を掛けて電話やメールでやり取りができたのでとても好感を持てました。
周りでマンションの購入などを考えている方がいれば、担当者様の事を話すと思います。
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
不動産購入にあたり、より安心して購入いただくためにも、分からないこと、気になることを一つ一つクリアにしてから進めていくことが大切だと思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。