Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年8月2日

様々な場面で担当者の段取りが良く、大変助かった

様々な場面で担当者の段取りが良く、大変助かりました。
当方は初めてのマンション購入だったので手続きでは不明な点ばかりでしたが、東急リバブルそして担当者様のお陰で無事に購入できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なことも多い中、私がご依頼した事項にも迅速にご対応いただき、N様のおかげでスムーズなお取引ができたと実感しております。
これからリフォームやお引越し等、お忙しくなることと思いますが、また何かお力になれる事がございましたら、不動産売買に関わらずお気軽にご連絡くださいませ。
素敵なご自宅になることを私も心待ちにしております。
合わせて、今後とも末永いお付き合いができればと存じます。引き続きよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年7月27日

集客力があったからなのだろうと思ってます

手続きなどの説明が明快でわかりやすく、担当の方の対応に不満は無いです。
売買がスムーズに進んだのは、リバブルさんの集客力があったからなのだろうと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
売買がスムーズに進むことができて良かったです。
今後も不動産に関するご相談などがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。

M様
M様 2024年7月22日

いつも対応していただきとても嬉しかった

お約束なしに突然店舗に伺った際、嫌な顔一つもせずにいつも対応していただき、とても嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
M様にはご契約からご決済までのスケジュールにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
いつも気さくに話かけて下さり、ご案内等でお会いできる時を楽しみにしておりました。
ご新居のご購入のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りごと等ございましたら、いつでもご相談いただければと存じます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月17日

的確で親切な対応をしていただいた

こちらの要望にも良く答えていただき、的確で親切な対応をしていただいたので満足しております。
強いて言えば、貴社の店舗間異動で担当者が変わることについては少し戸惑う点もあり、ご考慮頂いた方が良いかもしれないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はあざみ野センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後も迅速な対応、行動を心掛けて営業活動に励みます。
また今回ご指摘いただきました改善点についても、今後に活かしていきます。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年7月1日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
すみやかに取引が完了し、うれしく思います。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年6月11日

真摯に対応していただきました

真摯に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様にも様々ご協力をいただき、販売開始からご決済まで円滑に進めることができました。
今後も、不動産に関わることでしたらお力になれますので、お気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2024年6月8日

様々なフォローが心強かったです

ご担当者さん、本当にありがとうございました。
不安に思う細かいことにも丁寧に答えてくださり、様々なフォローが心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
思い出の詰まったご実家のご売却、良いご縁になりましたこと私も嬉しく感じております。
また私でお役に立てることがございましたら是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年6月8日

買取り保証の条件が厳しい

スピード感の欠如。
査定額と成約額の乖離。
買取り保証の条件が厳しい。
買主の味方か売主の味方か?
広報をwebに頼り過ぎ。
ページビューより潜在顧客の掘り起こしを。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘事項については、今後の販売活動に生かして、取り組ませて頂きます。

S様
S様 2024年6月7日

内覧数がダントツに多かったです

東急の物件という事もあるかもしれませんが、内覧数がダントツに多かったです。
今回は一般でお願いしましたが、他社の営業さんと比べても説明や振舞いがきちんとしていて安心できました。
色んな面で不安なことがあれば気軽に相談にのってくださり、信頼できる不動産会社です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて不動産のご売却を頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡を頂けると幸いです。

K様
K様 2024年5月24日

迅速に対応いただき感謝しています

こちらのわがままな依頼にも迅速に対応いただき、感謝しています。
また、複雑な手続きもわかりやすくご説明いただき、信頼感が高く好感がもてました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお住み替え(ご売却、ご購入)のお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご売却スケジュールをご購入先のスケジュールに合わせてご調整でき、無事にお取引が完了できご安心致しました。
また、何か機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる