Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2024年7月14日

こまめに連絡を頂きありがとうございました

こまめに連絡を頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、数多の不動産会社があるなかで、弊社へのご売却にご快諾いただきまして、誠にありがとうございます。
W様には多大なるご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
W様のお住まいは、当センターからやや遠方にはなってしまいましたが、不動産に纏わる事柄やご親族様やご友人様で、将来的に不動産の売買をご検討されるような方がいらっしゃいましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年6月24日

全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった

他社と比べ事前準備の資料が手厚く、手続きの全体像と今の立ち位置のご説明が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中で、ご見学にも足を運んでいただき、ご契約お手続きからご決済までも非常にタイトなスケジュールでしたが、S様のご協力あって無事にお引き渡しまで終えることができました。
S様ご家族の皆様の新生活がより良いものとなりますよう祈っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

N様
N様 2024年6月14日

誠実に進めて頂いた

一生懸命、誠実に進めて頂いたと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えに際し弊社にご依頼頂き誠にありがとうございます。
お時間を頂きましたがとても気に入って頂いたお客様をご紹介でき私も嬉しく感じております。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年6月6日

説明が全般的に不足していた

下記の点から、取引の不安が払拭できなかったことが多かったです。
1.こちらの質問に対して、売主・東急リバブル様としてのスタンスを明確に端的に回答するが、一方で、その回答に対する説明が全般的に不足していた。
2.各面談の説明が必要最低限で、不都合のある点などは後出し、もしくは質問をしないと回答がもらえない。
回答や説明に虚偽がない点は良かったのですが、大きな買い物を取り扱う営業の方であった点を踏まえると、もう少し寄り添った関わり方をして頂けると安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入をお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
契約から引渡しまで半年以上あったため、ご不安も多かったかと思います。
頂いていたご質問やご相談には適宜スピーディに返答をさせていただいていたつもりでおりましたが、お申し付けの通り、もう少し先読みをしてサポートをさせていただくことが大切だったかと思います。
今後のお取引にしっかりと活かしてまいります。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

M様
M様 2024年5月18日

素敵な家が建てられそうです

今回、たまプラーザセンターの担当者さんに対応していただきました。
年末のお休みの期間に問い合わせたところ迅速なご対応をいただき、人気の土地だったため申し込み多数のようでしたが、先着順を重視していただき大変感謝しております。
また土地購入後に、こちらの希望のハウスメーカーの担当の方を紹介してくださったのですが、とても良い担当の方で素敵な家が建てられそうです。
担当者さんにはとても感謝しています。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度はたまプラーザセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年5月11日

極めて丁重な対応で感激している

極めて丁重な対応で感激している。
どのタイミングにおいても常に安心していられたのは大変うれしかった。
情報の提供がきめ細かなうえ、連絡頻度が緊密だった。
数年前に他社で物件案内して貰ったが、その対応のグレードとは雲泥の差である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
I様はお住み替えの為、ご購入、ご売却のお手続きが重なり、大変だったと思います。
手続きが多く混乱してしまう可能性がある中、ご満足を頂けてそうで何よりでございます。
長期的にやり取りをさせて頂いておりましたので、少し寂しい気持ちもございますが、無事にお住み替えが完了できたこと大変嬉しく思います。
お住み替え先も当社から近いので、何かございましたらいつでもお気軽にご連絡を下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年4月20日

丁寧にありがとうございます

丁寧にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり、契約から引き渡しまでスムーズに運ぶことが出来ました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

H様
H様 2024年4月2日

良い条件で取引成約に至った

とても丁寧にご対応頂きました。
また、多くの買主候補から高値で売れる相手を探して頂き、とても良い条件で取引成約に至ったものと大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介をご利用いただき不動産のご売却ありがとうございました。
ご高齢のお母様の大切な、不動産のご売却のお手伝いが出来て大変にうれしく思います。
また、H様に諸々ご調整を頂いたお陰でスムーズなお取引が出来たこと重ねて御礼申し上げます。
これから、新天地でのご生活も始まるかと思いますのでお体にご自愛頂ければと思います。
併せて、今後も不動産のご相談やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

I様
I様 2024年3月25日

教育や指導が徹底されますと更に良いかと思います

ご担当者不在時においても代理の方がサービス品質を維持できるよう、全社的な教育や指導が徹底されますと更に良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご縁あるお取引ができ大変うれしく思います。
また、ご指摘をいただきましてありがとうございます。
今後のお取引に生かせるよう社内での情報共有を図ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

K様
K様 2024年3月25日

取りに行っていたような印象を持ちました

最初の価格設定に関し、実際の売却金額との間にかなりの乖離があった点で、高すぎる価格を提示して、取りに行っていたような印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
遠方にもかかわらず、書類のご手配や諸手続等迅速にご対応いただき、大変助かりました。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる