Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月18日

よりよい物件を購入することができました

担当者様にご対応頂きましたが、最初の問い合わせからすぐに見学させて頂きました。
また、物件の比較も一緒にして下さり、よりよい物件を購入することができました。
引き渡し時期を売主に合わせる形となり少し残念でしたが、家賃と重なることなくローンをはじめられたので良かったかと思います。
購入後に破損部分が見つかりましたが、売主とも連絡を取って下さり、補修してもらえることになりました。
アフターサポートも安心で本当に大満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
円滑なお取引ができましたのも、H様のご協力のおかげでございます。
今後も不動産の事で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月3日

いつも気にかけてくれて助かりました

担当者の人柄や対応力が良く、いつも気にかけてくれて助かりました。
今回初めて売却をしましたが、とても安心感があり満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご所有不動産のご売却にあたり、弊社へお任せいただきましてありがとうございました。
様々なご苦労があったかと思いますが、S様には多大なるご協力をいただき、無事にお引渡しが完了しましたこと、私も嬉しく思います。
S様とはとてもご縁があると感じております。ほかにもお手伝いできることがございましたらいつでもご連絡ください。
またご挨拶にお伺いします。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月15日

対応は良かった思います

対応は良かった思いますが、他社と比較して評価額がかなり高く、結果として購入希望者からの問い合わせが少なかったです。
結局、諸事情により急いで不動産会社に安価に売却する事になったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

販売期間が長く経過してしまい大変申し訳ございませんでした。
空家の期間を作らず売却できたことは最低限の仕事は出来たかと存じます。
もしまた機会あれば当社ご利用頂けますと幸いです。

お客様評価

1
I様
I様 2024年5月6日

説明が不十分だった

初対面の際、担当者は妻に名刺を渡さなかった。
資金投入に関して、贈与税に関する説明が不十分だった。
引き渡し後に物件の不具合があった場合は、1週間以内に連絡すべきだという説明が引き渡し時になかった。
購入の契約から引き渡しまで時間があったにも関わらず、いざローンの借り入れとなった際に、夫婦の資金の投入に関してバタつくこととなった。

東急リバブル

センターからの返答

色々ご指摘をいただきましてありがとうございます。
名刺の件、贈与税の説明が不足していた件、引渡し後の不具合のご説明の件等説明不足で至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる