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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月23日

依頼した月内で成約となりました

東急リバブルでは過去に購入契約を行なっており、今回は売却のお願いをすることにしました。
売却の媒介契約依頼後の数日後には、ホームページに間取り・室内写真・詳細が掲載され、問合せ一般顧客で依頼した月内で成約となりました。
スピーディーな営業と成約対応に大変満足し、営業担当者には感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
M様のご売却のお手伝いをすることができ、大変嬉しく思っております。
M様のご協力を頂き、お引渡しまで約2か月程度と、スムーズなお取引ができたと思っております。
M様より頂いた励みになるお言葉を胸に刻み、今後も精進させていただきます。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月22日

良い物件と出会えました

常にわかりやすく、誠実にご対応いただきました。
おかげさまで良い物件と出会えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたこと、とてもうれしく思います。
無事にお引渡しが出来て本当によかったです。
新居のリフォームにつきましても、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後もお客様に寄り添って、丁寧かつ誠意ある対応を心掛け、営業活動を進めていきたいと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2024年9月10日

いろいろなところが気になってしまいました

私の仕事柄からか、いろいろなところが気になってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社東急リバブルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
また、私の応対が至らず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
H様とのやりとりを振り返り、しっかりと改善に努めて参ります。
次のお客様に対してもそうですが、なによりもまたH様のお手伝いをさせて頂く機会を頂いた際には、「何も気にせず任せることができました」と言って頂けるよう、今後の仕事に取り組んで参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月2日

ガツガツしていなかった

ガツガツしていなかったので、安心感がありました。
他社は上から目線で利益優先のイメージでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
途中、スケジュールの面でK様にはご心労をおかけした部分もございましたが、無事にお引き渡しまで終わりほっとしています。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月27日

寄り添った対応だったと思います

特に悪かった点は見当たらない。
担当者さんは話しやすく、私の立場に理解を示し、寄り添った対応だったと思います。
売却に関連した困りごとに相談に乗っていただき売却実現に結びついたと、振り返ってそのように感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからご売却が完了するまで時間を要しましたが、ご縁が結びついて良かったです。
今後も何かお困りごとが出てまいりましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月3日

寄り添ってもらえたことでとても安心感がありました

とても丁寧で、質問にもスピーディーかつ的確に対応いただきました。
売主との伝達も素早く、購入者に寄り添ってもらえたことでとても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

私の営業姿勢がM様にも伝わり、非常に嬉しく思います。
営業冥利に尽きるお言葉ですが、M様のお人柄によるものも大きいと思います。
今後もスピーディーかつ一つ一つ丁寧に対応して、お客様にご安心して大切な不動産のお取引きを行う、サポートをして参ります。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月6日

事前にやっておくと良いことなどの説明もあった

レスポンスが早く、説明がわかりやすい。
また、事前にやっておくと良いことなどの説明もあったので、無駄なく動けた。
不動産の担当者だけでは不安なところがあったが、不動産側ともしっかり連絡をとっていただいていたので安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、最後まで私に担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
ご希望の時期にお引渡しを行うことができ、スムーズなお住み替えを実現でき私も嬉しく思います。
いつも打合せの度に快くお時間を作っていただき、ありがとうございました。
今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
何卒、引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月2日

ガツガツ来なかったところが良かった

ガツガツ来なかったところが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、お住み替え先物件のお手伝いを承りまして、誠にありがとうございました。
完成前の物件のご案内ということで、イメージもつきづらい中、完成物件をご案内してイメージしていただきました。
そこから、ご契約とお引き渡し、スピード感もありましたが、K様のご協力もあり、無事に終えることができました。
これからの新しい生活に少しでも幸があることを祈りながら、お体、ご自愛頂きお過ごしいただけましたらと思います。
今回は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月30日

スムーズで滞りなく分かりやすかった

信頼はもちろんですが、藤沢の住宅関係の人脈が多彩でいらっしゃって、マンション売却のみならず引越し先の新築住宅に関わる事もお話しできたりと、不動産売却が初めてだった私にはたいへん心強く感じられました。
マンション売却の流れもとてもスムーズで、滞りなく分かりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回はお住み替えで大変だったと思いますが、無事にお引渡しまで終えることができ、私も安堵しております。
H様のはじめてのマンションのご売却をお手伝いさせていただき、嬉しく思います。
ご自宅の近くにいった際にはご自宅を拝見させて頂けますと幸いです。
今後、不動産に関するご相談等がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月17日

誠実かつ丁寧に対応していただけた

東急リバブルさんとの取引は3回目ですが、今回も担当者の方には誠実かつ丁寧に対応していただけたと思います。
キャッシュレス決済の導入など、今後もユーザーフレンドリーな取り組みを進めていただけることに期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、当社にて3度目のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
これまでのお取引にて当社を信頼いただき、改めて当社にてご購入いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
新たなサービスをご利用いただき、また今後もお客様へよりよいサービスをご提供できるよう努めさせていただきます。
不動産取引の際は、再度当社をお選びいただけるよう精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

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