売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
購入希望者の状況等の連絡を頻度高く行って頂いた
売却不動産の状況について事実確認が若干不足する点があったものの、是正対応など迅速かつ誠意ある対応を頂いた。
この事実確認不足は、別の業者でも足りない点であったことを補足しておきます。
購入希望者の状況等の連絡を頻度高く行って頂いた点は、非常に丁寧な対応だったと思います。
会社全体として、何とか売却したいという我々サイドのニーズをきちんと把握して、動いて頂いた結果が成約に結び付いたものと評価します。
有難うございました。
センターからの返答
I_様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り、事実確認・現場検証の不足につきましては誠に申し訳ございませんでした。
別の仲介会社様からの切り替えという形でしたが、大事なお庭含め、室内についてもとても気に入っていただけるお客様とご縁があり、大変うれしく思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお声がけいただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応だった
丁寧な対応だった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
急なスケジュールへのご対応など様々なご協力のおかげでスムーズに成約に結び付くことができました。
ご自宅のご相談の件もありがとうございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
早く売却できた
良かった点
早く売却できた。
悪かった点
途中で担当者が変更になった。
連絡や回答が遅い。
経験不足で段取り不足。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しましてH様への配慮が足りずご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の接客に努めて参ります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただき改めてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。