売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命やって下さった点が良かったです
担当者さんが対応含め一生懸命やって下さった点が良かったです。
確定申告のところを詳しくフォローしてもらえるとより良いと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご案内時には一緒に物件の良さをお伝えしていただき、大変助かりました。
確定申告の件はご案内不足だったようで申し訳ございません。
無料の税務相談会がございますので、こちらご活用いただけますと幸いです。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
親切な対応が良かった
親切な対応が良かった。
他社は、すぐに担当者が代わったから良くなかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にてご契約いただき、また貴重なご意見をありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様には不動産のみならず様々なお話をお聞かせいただきました。
勉強になるようなお話が多く、とても有意義なお時間でした。ありがとうございました。
また、不動産についてお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
心地よい対応に大変満足しております
貴社訪問時のご担当者、並びに接客スタッフ様からの心地よい対応に、大変満足しております。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
O様におかれましては、購入を決断される際や、リフォームのお打ち合わせなどスピーディーな決断を求められる場面が多かったかと思いますが、諸々のご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
今後ともリフォームの内容なども含めてご不明点ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いします。
仕事に追われながらだったので助かりました
説明も丁寧で、こちらの気持ちに寄り添いながら最善のものを常に勧めてくださって、安心して購入までできました。
仕事に追われながらだったので助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
こちらこそいつもお忙しいところお時間を作っていただき誠にありがとうございました。
こちらも大変助かりました。
専用庭付きのご新居で、お子様との新生活を是非楽しんでください。
また何かあればいつでもご連絡ください。改めましてこの度は誠にありがとうございました。
接客態度に好感を持てた
接客態度に好感を持てた。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をしていただきましてありがとうございました。
N様のご家族皆様のご協力もあり、無事に成約、お引き渡しをすることができました。
魅力的な立地のお土地をご売却していただき、買主様も喜ばれておりました。
またご親族やお知り合いでお困りごとなどま何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大きな問題もなく進めることができて良かった
全体を通して迅速に対応していただきました。
初めてのマンション売却で少し不安でしたが、特に大きな問題もなく進めることができて良かったと思います。
しいて上げるなら、もう少し売却額が大きかったら良かったですが、事情もあったので最適な売却だったと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
こうして無事お引渡しを終えることができたのも、A様のご協力なしでは実現できませんでした。
心より感謝申し上げます。
今後また不動産に関してご相談事などございましたらお気軽にご連絡下さい。
信頼できて有り難かったです
誠実に真摯に向き合って下さり、信頼できて有り難かったです。
センターからの返答
この度は、当社に不動産のお取引をお任せ頂き、誠に有難うございました。
初めてのご売却で不安も多くあったかと存じますが、ご満足頂ける内容でお取引ができましたこと、大変嬉しく思います。
今後何か不動産のことでお困りごと等ございましたらお気軽に申しつけ下さい。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。
包み隠さずご報告いただけた
大企業としての対応。
出来る事と出来ない事を包み隠さずご報告いただけた。
センターからの返答
ご回答いただき誠にありがとうございます。
T様から頂いたCSコメント、ショートメールでのお言葉が非常にうれしく感じております。
今後は、対応が出来ないことを出来ないで終わらせず、他のご提案ができるようスキルアップして参ります。
T様から頂いたお言葉を胸により一層営業活動に励んで参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
売却時のフォロー体制の良さ
売却時のフォロー体制の良さ。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、お客様のご内覧時にお部屋の中の特徴や住んでみた実際のご感想をお伝え頂くなど、販売活動にお力添え頂きありがとうございました。
その甲斐もありまして、約1月ほどで販売活動を完了することができ、私自身もとても安堵しております。
今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。