Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

U様
U様 2024年7月29日

簡潔かつ迅速に回答・対応いただけました

不明点や疑問が生じた場合に担当者にお尋ねすると、簡潔かつ迅速に回答・対応いただけました。
急遽不動産購入の必要が出て、時間を割くことが難しい状況であったため、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産ご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
たまたまご実家と同じマンションということで、他の棟での販売物件と見比べていただき、納得してご購入いただけてよかったです。
何度かご来店いただいたり、現地確認にも何度か足を運んでいただいたりと、色々とご協力いただいたおかげでスムーズにお取引ができました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
今後も、何かご不明点やお困り事がでてきましたら、いつでもお気軽にお声がけください。

I様
I様 2024年7月16日

初めての取引であったが理解しやすくとても良かった

初めての取引であったが、理解しやすくとても良かった。
今後取引がある場合、また相談させていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルで土地をご購入頂き、ありがとうございました。
このようなお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
不動産を購入されるお客様は初めての方が多く、あまり専門用語を使わず、わかりやすくご説明することを心がけています。
今後また売却や購入のご相談がございましたら是非ともお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年6月27日

査定が高額だったので売却の依頼をしました

お世話になり、ありがとうございました。
一括査定サイトに出てきた中で折り返しの連絡が早く、査定が高額だったので売却の依頼をしました。
自宅から物件が遠いのでフラッと見に行くことができず、測量が終わったとか解体が始まった・終わったなど、途中経過がよくわからなかった。
確認に行くまでもない途中経過かもしれませんが、要所要所でスマホ写真などお送りいただけたら安心できると思いました。
まぁ、今回の物件は低額なので相手にされてないんだろうな、とは思いました。
一生に1〜2度のお付き合いだと思うので、テレビCMで使っているタレントが載っているリバブルグッズくらいくれたらいいのにな、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは東急リバブルをご利用頂き、ありがとうございました。
契約後の測量、解体の報告が始まりと終わりだけになっており、ご不安にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないように努めていきます。
タレントグッズは、一時期タレントとの契約の関係上お渡しすることができない期間がございました。
お引渡し時にはお渡しできる状況になりましたが、私が気づいておらず、お渡ししておりませんでした。申し訳ございません。
タレントグッズはクリアファイルのみになりますが、直ぐにお送りさせて頂きます。
また不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年5月1日

あまり不安にならずにすみました

事前審査に時間がかかっていたが、その間にもこまめに連絡を入れていただき、あまり不安にならずにすみました。
分からないこともすぐに対応していただけて良かったです。
初めての不動産購入で分からないことだらけでしたが、流れなども詳しく説明していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は名古屋駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところアンケートのご回答もありがとうございます。
I様のご協力があり、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産に関するご相談等ございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる