売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問点などにも丁寧に対応してもらえた
販売する物件の相場感など、的確に対応してもらえたと思います。
また、時には直接関わりのないような疑問点などにも、丁寧に対応してもらえた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しいところ、アンケートにご協力頂きありがとうございます。
この度の2度目のお取引となり、私が名古屋栄センター勤務している時でした。
売買仲介ネットワーク223店舗(2024年10月31日現在)の東急リバブルにご相談頂ければ最適なご提案を致します。
不動産に関してお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。全力でサポートさせて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
信頼できるご対応をしていただきました
問い合わせに対してのレスポンスがとても早く、信頼できるご対応をしていただきました。
物件探しでは、戸建てやマンションといろいろ迷っていましたがアドバイスをいただき、最終的には当初検討していなかった築古マンションをご紹介していただき契約することができました。
担当者様でなければこの物件を購入していなかったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいのご購入いただき、誠にありがとうございます。
K様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
また、ご内覧時は小さなお子様がいらっしゃる中、いろいろな物件にお越しいただき、感謝申し上げます。
K様のご希望をお伺いさせていただく中で、K様にとって、マンションをご購入・リフォームいただくのが良いのではないかと思い、ご提案させていただきました。
今後もお困り事等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。
逐次何か動きがあれば連絡頂けた
良かった点
逐次、何か動きがあれば連絡頂けた事。
全般的に分かりやすく説明頂けた事。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
この度は、当社を通じて、大切なお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
販売の途中で担当者が変わってしまい大変恐れ入ります。
ご心配をお掛けしない様に精一杯、販売活動をさせていただき、お時間は少し掛かりましたが、ご縁のあるお取引きをさせていただけたかと思います。
またお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願いいたします。