Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
G様
G様 2024年9月24日

細かなフォローをして頂いて助かりました

相談から売却まで、大変細かなフォローをして頂いて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらご売却のお手伝いをできましたこと嬉しく思います。
居住中での販売開始から、転居後空室での販売期間含め最後まで信用してお任せいただきありがとうございました。
不動産に関することでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月22日

サポートも充実していてやりとりも良かった

都度疑問点や質問にも答えていただき、安心かつスムーズに購入できた。
サポートも充実していて、やりとりも良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社で物件のご購入を頂きありがとうございました。
お忙しい中、スケジュール調整をして頂きスムーズにご契約・ご決済がまで行うことが出来ました。
今後もお困りのことなどがあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月22日

沢山相談にのっていただき感謝しかありません

担当者さんには沢山相談にのっていただき、感謝しかありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらご購入のお手伝いをできましたこと嬉しく思います。
K様ご家族のご新居での益々のご多幸をお祈り申し上げます。この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月21日

期待を上回る結果で満足しています

期待を上回る結果で満足しています。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今回貴社ともう1社に絞った際、どちらにしようか迷っておりました。
結果、担当者さんの親しみやすさと、上司の方の担当者さんに対する期待を感じ決めさせていただきました。
また、時間外でもLINEなどでお返事いただいたり、こちらの都合でもご対応いただきました。
貴社にお願いしてよかったと感じております。
家族共々、今後のご活躍を祈っております。
お身体に気をつけて頑張ってください。
またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、非常に嬉しく思います。
私もS様の不動産のご売却をお手伝いすることが出来て良かったです。
今後もお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年8月29日

的確に尽きる

的確に尽きる。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度も東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
不動産に関することで、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月2日

感謝しております

感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
空室になってからも、弊社のサービス「ルームデコレーション」等、H様のご理解ご協力のお陰でご成約することができました。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年7月8日

早い対応で期限にも間に合いました

今回は売却までの期限が短かすぎる為もう諦めていましたが、担当者さんの早い対応で期限にも間に合いました。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お役に立つことができて、本当に良かったです。
今回のお取引ができたのは、お客様のご協力あってのものでした。
このお取引以外にも、不動産のことでお困りのことがあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月1日

やり取りの返信も早く助かりました

LINEでのやり取りの返信も早く、助かりました。
いつもご丁寧に対応していただき、感謝しております。
理解しづらかった点を挙げるなら、ローンの事前申請から決済日までの間の期間が、「今は何を待っている時間なのか」がよくわからなかったこと。
仲介手数料の残り半分の支払いについて、決済日まで支払いしなくて良いなどを初めにお聞きできたら、より安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご説明に不足がありご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる