Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月6日

安心してお任せできました

当初複数の不動産業者から説明を受けた際、東急リバブルの担当者さんは2度足を運んでくれましたが、最終的には他社Z社に依頼することになりました。
しかし、不備があったり、内見もあまり進めませんでした。
その後、東急リバブルの担当者さんにお願いしてからは、かなりの頻度で内見まで進められ、家族ともども「最初から東急リバブルにすればよかったな」と話をしました。
また、短絡的に価格を下げることを好ましく思っていないこちらの思惑を汲み取り、丁寧な説明や今後の戦略についてもこちらが疑念を持たないように配慮いただき、求めるレベルで対応いただきました。
レスポンスが早いだけでなく、「多忙な生活の為連絡はメッセージか短い電話で」というリクエストにも応じていただき、営業の担当者さんの配慮や対応方法については非常に満足しています。
すでに転居済みの物件に届いてしまった郵便物を送ってくださった時は、本当にありがたく思いました。
なお、売買契約時にバタバタしましたが、こちらとしては今まで通り担当者さんに対応いただけるとのことで、全く不安もありませんでした。
売却が決まってから決済に至るまで、安心してお任せできました。
今後、不動産を買い替える機会はほぼないと思いますが、知り合いが不動産会社を探している場合は、東急リバブルの担当者さんを指名で紹介したいと思っています。
繰り返しになりますが、他社よりずっとずっと東急リバブルさんが良かったです。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却を、弊社にお任せくださり誠にありがとうございます。
ご出来るだけ良い条件にて、ご売却をしたいという私の想いから、どのようにすれば実現できるかを常に考えて実行して参りました。
お客様に何度もお打ち合わせの機会をいただき、現状の販売手法について改善を繰り返すお時間をいただいたことも、今回の結果につながったと感じております。
今後もお客様にご納得いただける販売活動ができるよう、日々改善し、行動に努めて参ります。

O様
O様 2024年2月28日

一生懸命さが伝わった

他社はわからないが、一生懸命さが伝わったのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梅田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、お手伝いできたこと大変光栄でございます。
お住まいされながらでの_販売活動でしたが、いつも快く対応していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
_またお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。
_今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2024年2月26日

下見などいろいろ動いてもらい大変良かった

物件の下見などいろいろ動いてもらい、大変良かったです。
予算なども考えてもらえ、物件探しに協力してもらえた。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご希望のご条件に該当する物件が少なく、お忙しい中ご内覧のご対応いただき誠にありがとうございます。
引き続き、不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる