売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2024年5月21日
初回問合せ時の対応の早さ
良かった点
初回問合せ時の対応の早さ、機転の早いところ。
悪かった点
言葉遣いがフレンドリーなところがあり、そこは社会人として気を付けられた方が良いかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご売却の件、お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却相談からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
また、ご指摘についても真摯に受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
N様
N様
2024年4月28日
安心感がありました
他社との連絡はメール又は電話でしたので、メールは使い慣れ無いのと電話では時間が取られる事もあり、やりづらさがありました。
その点東急さんとはLINEでの連絡でしたので、簡単で直ぐにお返事いただける点で安心感がありました。
東急リバブル
センターからの返答
N様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
N様にお喜び頂けるお取引ができましたこと、本当に嬉しく思います。
今後とも不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけください。