Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月12日

いろいろなことを頼みやすかった

レスポンスが早く、いろいろなことを頼みやすかったのが本当に助かりました。
遠隔地に住んでいることも考慮して荷物など送ってくださり、ありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私自身、関東のお客様とお取引する機会がよくあり、過去の関東ユーザー様からのお声を基に、ご提案させていただきました。
◆非対面でご決済可能なキャッシュレスサービス。
◆売買契約締結時はお近くの店舗までお伺いするetc..。
どうすれば「複雑なお取引」を「円滑なお取引」に昇華させることができるか、自ら進んで考え、行動しております。
安心・安全なお取引をご提供でき、嬉しく思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月18日

遅すぎます

インターネット契約のキャッシュバックキャンペーンの案内が引渡し後1週間後にありましたが、遅すぎます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になっております。
この度は弊社をご利用いただき、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。
弊社のインターネット契約のキャンペーンのご案内が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見ありがとうございます。改善するように努めさせていただきます。
新たにご家族が増え、新居で新しいスタートとなるかと存じます。
T様ご家族が楽しく暮らしていただけていると、わたくしも大変嬉しく思います。
今後不動産に関してお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年6月3日

最後迄おつきあい下さいましてとても助かりました

査定依頼から売買価格の決定まで対応された担当者A様から、途中で担当者B様に代わった訳ですが、その理由をお聞きしていなかったので多少もやもやした気持ちが残りました。
引き継いで下さった担当者B様はとても対応がすばらしく説明等もわかりやすく、最後迄おつきあい下さいましてとても助かりましたので、結果としてはとても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へご売却のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
また、引継ぎのご理由をきちんとお伝えできていなく大変申し訳ございません。
無事にご売却が完了し、お引越しを終えられ、本当に良かったです。
新生活を楽しんでいただけますと幸いでございます。
またお困り事等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる