売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ローンの事など速報的に案内してくれた
メールとメッセージを使って気軽に相談できたり、質問やローンの事など速報的に案内してくれたりと、私達に不安を持たせずに進めてくれる気遣いがありがたかったです。
また、質問した事や次のステップに移行する時のアクションが早くて助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
今回、ご契約からご決済まで約5か月の期間がございました。ご契約後からご決済までの間は、「次に何をするべきなのか、何をしたら良いのか」など、お客様皆様が不安になるタイミングになりますので、出来る限りご連絡の頻度を増やし、先行的に次のステップをご提案(ご通知)できればと考えておりました。
その点をⅠ様に評価頂くことができ、大変嬉しく思うと同時に、今後もお客様ファーストを心掛け日々の営業に邁進して参ります。
至らない点もあったかと思いますが、今回のお取引において、I様にご満足の頂ける取引と思っていただくことができ、大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。
丁寧な対応と説明をして頂きました
非常に丁寧な対応と説明をして頂きました。
センターからの返答
この度は弊社にてご自宅のご売却をサポートさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、評価頂けるお言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
これまでS様には、度々のご内覧へのご対応の他、販売活動についてのお打ち合わせにも、何度もお時間をいただけました事で、今回、買主様との素敵なご縁に繋がりました。
度重なるご協力をいただきましたS様には改めまして心より感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
買主側の立場が弱く感じ、相談しにくいことがあった
連絡もこまめにとらせて頂き、早急な対応に感謝しております。
ありがとうございました。
気になった点として、売主寄りの立場でお話されることが多く、買主側の立場が弱く感じ、相談しにくいことがございました。
センターからの返答
この度は弊社でのお取引を頂き誠に有難うございました。
また買主様の立場が弱いと感じさせてしまった点について大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、私共のご提案や状況のご報告にあたりまして、しっかりと理由や背景などをお伝えし、ご提案の意図をご納得いただけるよう努めてまいります。
そして、お客様には快く、不動産を売主様から買主様へお繋ぎできるよう営業して参ります。
お言葉有難うございました。
成約に結びつけてもらえました
今回実家の売却でお世話になりました。
あまり交通の便がよいところでもなく、なかなか難しい案件であったのかもしれないのですが、担当者様には価格についてのアドバイスやしっかりと戦略を考えていただいて、成約に結びつけてもらえました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
S様の大切な不動産の売却窓口として数ある不動産会社の中から弊社を選んで頂けたこと、また、このようなお褒めの御言葉を頂戴でき、今後の営業の励みになります。
初めてご売却の相談を頂戴してから、約1年のお付き合いとなりますが、今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ嬉しい限りでございます。
不動産に関しまして、何かお困り事や御相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
説明にも説得力が有りました
ご担当者様の第一印象が良く、また親切丁寧な対応など、さすが一流企業の社員と感じました。
具体的な査定に当たっても、ご自身で現地を確認して下さっているので、説明にも説得力が有りました。
また、他の不動産会社よりもスピーディーに納得のいく提案をして頂きました。
契約に際しても、重要事項など分かり易く説明して頂き、その後も売り主の立場を考慮した対応に感謝しております。
センターからの返答
Y様、この度は弊社の不動産買取サービスにて、弊社に不動産をご売却いただきましてありがとうございました。
また弊社の取り組みに対しても評価を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
「お客様の立場を考慮した対応」については、自身の営業活動で掲げているテーマでございますので、その点も評価いただけたことは非常に自信になりますし、今後の活動も同じように評価いただけるよう取り組んでいきます。
さらにご親族の不動産売却についても重ねて、ご相談、ご依頼いただき、感謝の想いでいっぱいです。
改めてですがこの度のお取引きのご依頼、誠にありがとうございました。
現在、ご依頼いただいている不動産売却も精力的に活動してまいりますので、引続きよろしくお願いいたします。
「この方に任せよう」と決めました
実家の処分をまずどうすれば良いのか悩んでいた時に、ネットで三社見積もりをみつけました。
各社から「どうですか?」とお伺い程度のメールが来る中、東急リバブルさんだけが熱心で丁寧な対応をして下さいました。
担当者さんとは当初ほぼ電話やLINEでのやりとりでしたが、誠実で前向きなお人柄に「この方に任せよう」と決めました。
私にとっての大切な実家でしたが、最後の最後まできちんと対応して下さり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
対象不動産から遠方にお住まいされておりましたので、お電話やLINEでのやり取りがどうしても多くなってしまいましたが、評価をいただきご用命をお受けできたこと、非常に嬉しく思います。
またお手続き完了までの対応も評価をいただき、営業冥利に尽きるお言葉でございます。
多くの方に同じくお喜びいただけるよう、引き続き精進させていただきます。
改めてまして、この度のお取引き、誠にありがとうございました。
今後も売買にかかわらず不動産のご相談事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
丁寧に詳細に説明して頂きわかりやすかった
質問等にも丁寧に詳細に説明して頂き、わかりやすかったです。
とても丁寧に対応してもらって、とても有り難かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
Y様にはご多忙にも関わらず、何度もご内覧のお時間を頂きました結果、今回無事にお取り引きを完了する事ができました。
度重なるご協力をいただきましたY様には改めまして心より感謝申し上げます。
また、不動産のご売却のお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
お住替え先のご新居での生活はいかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良い方に担当していただいて幸せでした
本当に普段通り生活ができている中で、こんなにもスムーズに契約を成立させてもらってありがとうございました。
とても良い方に担当していただいて幸せでした。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度のお取引誠にありがうございます。
スムーズに決済することができ、本当に良かったです。
お仕事のご都合がある中のお手続き大変だったかと思いますが、ご協力していただきありがとうございます。
今後もお悩みやご相談事などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。