売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的に良かった
全体的に良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブル岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
K様にはお仕事でお忙しい中、諸手続きなどすぐにご対応いただきましたので、スムーズに取引を進めることが出来たと思っております。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。
早くて正確
早くて正確。
センターからの返答
この度は、一棟収益のお取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お取引中は遠方にもかかわらず、お電話やLINEWORKSにて打合せを密にさせていただいたおかげで、スムーズなお取引をすることができました。
ご協力いただきまして誠にありがとございました。
また引き続き別の不動産でもお手伝いできるよう頑張ります。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。
すぐに対応して頂き引越しまでには完了しました
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
今回実家の売却、マンションの購入住み換えを担当して頂きました。
引越しをする為にクーラー設置の見積りの際、まさかの電気配線不備が見付かり、工事、リフォームの一部やり直しという事態がおきました。
引越しの日の前の2日間。
すぐに対応して頂き、引越しまでには完了しましたが、この件だけが残念でなりません。
主人が電気配線にもくわしかった為やり取りができましたが、私1人ではそのままの状態だったかもしれません。
担当された方には上の方がいらして、さらに上の方がいらして、皆さんがスルーされていた事が残念でした。
工事された方、担当者さんにとっても初めての経験だったと思います。
怒っている訳ではないですよ。
若い方々なので、これからの成長に期待です。
担当者さんには頑張って頂きたいと思っています。
センターからの返答
M様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
工事、リフォーム一部やり直しの件、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑、ご不安をおかけしました。
今後このようなことがないよう、精進してまります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。