Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年12月23日

ほぼ希望予定額で売却することが出来ました

まず今回の不動産売却は、大手と地元不動産どちらにしようかと迷いましたが、色々なトラブル対応も考え、大手5社に見積りを出しました。
査定額があまりにも高い業者は結局値下げを提案されると思い却下、生活環境点が10点満点で5点の業者も却下。
理由は、警察、消防署、税務署、役所、大型スーパー、総合病院、銀行、すべて徒歩7~8分なのに何故?
そして東急リバブルに決めたのは、担当者の方の電話対応で決めました。
実際にお会いしてお話を聞いても、親切で説明もわかりやすく、更にご自身で作成された資料がとても見やすくて、細やかな説明が一目でわかるように表にされていました。
売却の方法も色々と提案して下さり、値段交渉も頑張って下さり、ほぼ希望予定額で売却することが出来ました。
色々な質問にも迅速に対応していただき、対面、電話、メールと、こちらが不安にならないようにこまめに連絡を下さり、安心して取引きすることが出来、担当者の方には本当に感謝しています。
またお世話になることがありましたら、絶対に同じ担当者の方にお願いしたいです。
もちろん、友人に紹介する時もこの方の担当なら自信を持って紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社京橋センターに大切なご資産のご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
M様のご希望に沿ったお取引をすることができ、私も非常に嬉しく感じております。
お取引は無事完了しておりますが、なにかお困り事などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年11月11日

確実さや再度の確認などメリットは大きい

LINEでの情報のやり取りは、確実さや再度の確認などメリットは大きい。
反面、送って頂いた添付ファイルが期限切れになってしまって慌てたこともあった。
こちらでダウンロードしておけば済むことではありますが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なお住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中で、A様とご家族には快くご対応頂き、非常にスムーズにお取引を進める事ができました。
またLINEでの送付ファイルの期限についてご指摘誠にありがとうございます。
今後はお取引いただく際には期限についてのお声がけと別の方法での重要資料のご送付について案内させていただき、改善を行って参ります。
今回お取引きさせて頂きましたお部屋がA様ご家族にとって理想のお住まいとなる事を陰ながらお祈りしております。
今後ともぞうぞよろしくお願いします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる