売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
1番対応が早く資料も多くわかりやすかった
大変わかりやすく説明していただけた。
銀行に振り込まれるまでは不安な気持ちにもなりましたが、それはこちら側の性格的なことなので担当者さんの努力ではどうしようもないことかなと思います。
数件話を聞かせていただいた会社では1番対応が早く、資料も多くわかりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
アンケートのご回答、更にはお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
T様のお言葉を糧にして、今後も営業活動に取り組んで参りたいと思います。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
話を聞いただけではわからなかったりする場合がある
特に初めて物件購入をする場合、細かな所や一度話を聞いただけではわからなかったりする場合があるし、また忘れてしまうこともある。
そういった細かなサポートを口頭で伝えるのか、メモのような活字として購入者に知らせるのか、一考が必要かもしれません。
センターからの返答
この度は弊社にご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
至らない点があり、Y様にはご迷惑をおかけいたしました。
Y様にご指摘いただきました事を改善し、より一層お客様のためになるよう今後の営業活動を見直していければと思います。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
担当者様から買う価値はありました
一言お伝えしたい事があります。
担当者様は素晴らしかったです。
長期のローンを組んででも、担当者様から買う価値はありました。
センターからの返答
"M様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
マイホームの購入というのは、人生においても一大イベントであり、その人の人生を左右することであるということを常に意識して接客するよう心がけております。
その中でM様よりこのようなお言葉をいただけたことは、非常に今後の私の活動においても糧になります。
今後もお客様にご満足いただけるように頑張ります。
また何か不動産に関するお悩みごとができましたら、M様はもちろん、ご友人の方等もご紹介いただければ幸いです。
引き続き、長いお付き合いの程よろしくお願いいたします。"