Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年12月26日

信頼ができるコミュニケーションをいただいた

基本、親切で丁寧であり、騙そうとしている感じもない、信頼ができるコミュニケーションをいただいた点が良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお住み替えということで、やりづらい点もおありだったかと存じますが、ご親族様にも多々ご協力をいただきまして、ありがとうございました。
無事お取引完了できましたこと、改めて感謝申し上げます。
K様の新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年9月7日

売却がスムーズに進んだ

他社との協業で、売却がスムーズに進んだこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたび、弊社にてご自宅の売却の仲介をさせていただき、誠にありがとうございました。
当初は、なかなかお問い合わせが少なく、T様もご不安になられたかと存じます。
その中で弊社より売却条件等の見直しをご提案させていただいた際に、柔軟にご対応くださり、重ねて御礼申し上げます。_
変更後に反響があり、そちらのお客様でご成約することができ、結果的にそれほど長い時間をかけずに売却できて良かったです。
今後も不動産のご売却やご購入でご相談がございましたら、是非私までご相談いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる