Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年7月29日

比較的早くスムーズに売却できた

この地域はマンションの中古物件が多いことに驚きましたが、比較的早くスムーズに売却できたので、担当者さんには感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご協力があってこそ、スムーズにお取引きができたと感じております。
今回いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
お困りごとなどありましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

N様
N様 2024年7月27日

振込み出来る時間などを教えて頂けるとありがたい

仕事があって、中々都合の良い日に休めないので、住民票や銀行に振込みする時に期限が短い時など、出来るだけ早く必要な物や銀行に振込み出来る時間などを教えて頂けるとありがたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動に活かしてまいります。

M様
M様 2024年7月15日

親しみやすい、質問しやすい

迅速、丁寧。
親しみやすい、質問しやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
引き続きご売却でもお力になれますよう尽力して参ります。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月26日

早かったので本当に良かった

売買契約が早かったので、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力があってこそのご成約だったと感じております。
いつも快くお電話いただき、ご契約の際も当センターまでお越しいただきとても感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

I様
I様 2024年6月15日

冷静に判断できる環境を作っていただいた

総合的に東急リバブルさんにお願いして大満足です。
強引な不動産会社もある中で、冷静に判断できる環境を作っていただいた点、とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社に不動産のご購入、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買換えという、スケジュールの調整が難しい中、手続きを迅速にご対応いただいた事が、成功に繋がったと思います。
I様のご期待に応える事ができ、大変うれしく思います。
今後とも、ご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月29日

電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました

担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"

O様
O様 2024年4月21日

安心して任せる事などとてもできません

残念ながら良い評価はありません。
HP掲載用の写真の撮り方が適当で、任せていられないので自分で撮りました。
写真の説明のコメントが間違っていて、何度も訂正させました。
間取り図が間違っていて、何度も何度も訂正させました。
木造なのにRC構造と表記されていてこれも訂正させました。
信じられないミスです。
全て客である私がチェックしての事です。
社内のチェック体制はどうなっているのでしょうか?
安心して任せる事などとてもできません。
専属専売契約を取ったから契約を破棄しないだろうと胡坐をかいているのでしょうか?
別の不動産会社と契約をした方がよかったのか?と思わずにいられません。
「仲介売却出来なくても最後は買い取るのだから別にいいでしょ?」と思っているのかも知れませんが、私の気持ちは出来るだけ高く買い取って貰いたいです。
何か楽観的と言うか危機感がないと言うか「少ないチャンスをものにして行く」と言う積極性やアイデア・提案力が少しは欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご意見をお聞かせ頂きまして誠にありがとうございます。
またご不満を増大させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めて、O様にご満足頂けるような提案が出来るべく、尽力して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年4月14日

値下げの基準を理解するのにストレスであった

担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる