Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年8月25日

早期対応してもらい助かりました

早期対応してもらい助かりました。
他社と比較しても良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにて不動産を売却いただきありがとうございました。
ご満足のお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
他社様の売却活動に不安を持たれ当社に切り替えていただき、想定期間内で売却することができました。
少し落ち着いてから、購入物件を探されるとのことですので、引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年7月29日

比較的早くスムーズに売却できた

この地域はマンションの中古物件が多いことに驚きましたが、比較的早くスムーズに売却できたので、担当者さんには感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のご協力があってこそ、スムーズにお取引きができたと感じております。
今回いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
お困りごとなどありましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。

M様
M様 2024年7月15日

親しみやすい、質問しやすい

迅速、丁寧。
親しみやすい、質問しやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。誠に有難うございました。
引き続きご売却でもお力になれますよう尽力して参ります。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月26日

早かったので本当に良かった

売買契約が早かったので、本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力があってこそのご成約だったと感じております。
いつも快くお電話いただき、ご契約の際も当センターまでお越しいただきとても感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

I様
I様 2024年6月15日

冷静に判断できる環境を作っていただいた

総合的に東急リバブルさんにお願いして大満足です。
強引な不動産会社もある中で、冷静に判断できる環境を作っていただいた点、とても信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社に不動産のご購入、ご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お買換えという、スケジュールの調整が難しい中、手続きを迅速にご対応いただいた事が、成功に繋がったと思います。
I様のご期待に応える事ができ、大変うれしく思います。
今後とも、ご相談事がございましたら、お気軽にお申しつけください。
宜しくお願い致します。

T様
T様 2024年4月29日

電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました

担当は若い方でしたが基本的に問題は無く、よくやってもらいました。
意見としては、最近はメールで連絡する事が多いが、必要に応じて電話連絡ももう少し併用してもいいかなと思いました。
多分遠慮してるのだと思いますが、電話不在の場合再度掛けて来ない事が多かったので、もっと掛けてもらってもよかったです。
そう伝えればよかったですね。

東急リバブル

センターからの返答

"T様、この度は、弊社にお任せいただきありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。"

H様
H様 2024年4月14日

値下げの基準を理解するのにストレスであった

担当者2名とも仕事が早く、対応に満足しています。
ただし、プロセスにひとつマイナス点をあげるとすると以下です。
地方特有の商習慣かもしれないが、客から数回の申し込みがあった時に価格を値下げできる前提で申し込まれているので、その値下げを断るプロセスや相手の求める値下げの基準を理解するのにストレスであった。
購入者が申し込みをする時点で、その価格で買えるから申し込みをするという明確な基準を、仲介業者側で設定するべきと思う。
状況によっては値下げできるかもしれないという含みを持たせてとりあえず申し込みをもらっていると、申し込みを受ける側は複雑で無駄なストレスややり取りが増える。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見を今後の営業活動の参考にさせて頂きまして精進してまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる