Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月27日

説明もうまいと思います

担当者さんは話しやすいです。
説明もうまいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで様々な手続き等ございましたが、迅速にご対応頂きましてありがとうございます。
今後も末長いお付き合いができればと思いますので、お悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年10月15日

都合を聞いてきて下さりご連絡が取れていた

常にご連絡を絶やさず、タイムリーに都合を聞いてきて下さり、ご連絡が取れていたのでプロセスが進むなかでとても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手続きを頂きありがとうございました。
また今後税務面でもサポートをさせて頂きたく思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月7日

希望期間内に売却出来た

アドバイスが的確で、希望期間内に売却出来た。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回は販売活動をしながら、市況動向や販売状況のお打合せを重ね、無事ご契約に至ることができ、私自身もうれしく思います。
ここまでスムーズに取引できたのも、M様の人柄あってこそだと思います。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年10月6日

親切で丁寧な対応して頂いた

親切で丁寧な対応して頂いた。
連絡や応答が適切だった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却にあたり弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談からご契約、お引渡しまで約1か月半でしたので、ご対応をいただくことも多かったかと思います。
お仕事・お引越しのご準備がお忙しい中、ご協力をいただきましたお陰でスムーズなお取引となりました。
今後は猫ちゃん達との生活を楽しんでください。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月6日

大変良くして頂きました

担当者さんには、大変良くして頂きました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回ご契約後に急遽入院することになった旨ご連絡を頂いた時には非常に心配になりましたが、大事には至らず無事お引渡しまで迎えられ私も嬉しく思います。
また、お姉様には、残代金のお振込みからお引越し作業までいろいろとご協力を頂きほんとうに有難うございました。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は有難うございました。

S様
S様 2024年10月6日

スケジュールや手続きもよく理解できました

担当者さんは、いつも笑顔を絶やさず親身に相談にのってくださいました。
LINEで細かいことまで相談させていただき助かりましたし、スケジュールや手続きもよく理解できました。
売り手と買い手がともにリバブルだったことで第三者委託が使えたので、資金のやり取りも時間節約でき、確実かつスムーズでこれは大変助かりました。
もっと宣伝していただいてよいのでは、と思います。
売主さんとの関係も良好だったかと思います。
ローンの選択や火災保険、FP相談など、幅広く丁寧に対応いただきました。
売買契約後に下の階で在宅勤務をされている方から、リフォーム工事の承認が音の問題でスムーズに降りない問題が発生しましたが、可能な限りの対応をしてくださったのは安心につながりました。
ただ、この辺りは事前の把握は難しいと思いますが、リフォーム前提の売買契約後にリフォームが進められない可能性が出るというのは、近隣住人との関係も含め大変不安要素となってしまいました。
担当者さん自身の事後対応はとても頼りになるものだったと思っていますが、事後に個人で解決するのは選択肢も限られた対応となるため、会社として事前の確認や説明が可能な部分があれば検討いただきたいと思いました。
総合的にはとても満足で、他の人にもぜひ薦めたいと思いました。
担当者さんにはあらためて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
今回のお取引ではリフォームやFP相談、住宅ローンなど確認しながらお打合せさせていただき、都度お時間をいただき誠にありがとうございました。
至らない点もあったかと思いますが、少しでも安心・安全に取引できたと感じていただければ幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした

訪問日時の連絡及び訪問時刻も適切でした。
また、売買に於ける不安等の問合わせにも適切に回答いただき、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却相談時より快くお迎えいただき、良い意味でストレスなく販売活動を行うことができましたこと感謝致します。
ご契約後もお忙しい中、幾度となくお時間をいただき誠に有難うございました。
ご新居へのお引越しまでは少しお時間がございますが、新しい場所での生活を是非楽しんでいただければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年10月6日

丁寧な対応に信頼を持った

実家を売却するにあたり、今回初めて不動産の売買にたずさわりましたが、初めての経験でしたので最初は何をどうしていいかも解りませんでした。
しかし売却を考えた当初より、今回お願いした担当者の方がとても丁寧に対応してくださり、無事に売却をする事が出来ました。
当初は他社との比較も考えておりましたが、担当者の方の丁寧な対応に信頼を持ったので、東急リバブルさん1社でお願いする事に決めました。
最終的には、土地を売却するにあたり色々ありましたが、結果的には無事に売却出来たので、東急リバブル様へお願いして良かったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より、当社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
当社のユーザー様からのご紹介でしたので、何とかお力になることができて光栄でございます。
今後もお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
引続き、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年10月2日

不安になる対応が多かった

買い手が不安になる対応が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な思いがあったとのこと、大変申し訳ありません。
現在のお住まいのリフォーム期間等もあり、かつ遠方にお住まいとのことでしたので、早め早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月29日

全てでよかったです

全てでよかったです。
時に土地契約後に埋設物の疑いがあった時に、現地まですぐに行って直接監督してくれたことはとても心強かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は私ども東急リバブル日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様の理想のお住まいが形となることを私どもとしましても非常に楽しみにしております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる