売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切に話を聞いてくれ対応してくれた
全ての契約が完了した約1週間後に生じた給湯器の故障について、担当部署の対応に一抹の不満を感じた。
売買の担当者は適切に話を聞いてくれ、対応してくれた。
感謝している。
センターからの返答
Y様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
中古マンションのご購入とご売却の両方に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
当社の「あんしん仲介保証サービス」をご利用いただきましたが、外部委託会社の対応が二転三転してしまい大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、買主様限定の「新生活メンテナンスサポート」などもございますので、関係部署と連携を取り、ご提案させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。
とてもよかったです
とてもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の物件購入をお手伝いできましたこと、非常に嬉しく思います。
不動産のことであればどんなことでもご相談いただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
丁寧にして頂き感謝しています
対応や連絡など丁寧にして頂き、感謝しています。
センターからの返答
いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけて、私もとても嬉しく思います。
これもK様に多くのご協力をいただけたおかげです。
次回もまたご満足いただけるよう精一杯頑張りますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。