売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何度か出直すことがあった
東急リバブルの定休日と自分のタイミングが被り、何度か出直すことがあった。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
A様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、A様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大変満足しております
大変満足しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
T様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、T様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
担当者さんらしく細かいサポートもして頂き安心した
売却を決めた際に一番にポストに連絡先を入れて頂き、色々とサポートしてもらいました。
何件か業者の方が来て説明していただきましたが、しっかりとした感じが良くて、一番にサポートしてくれた印象がつよくてお願いする事になりました。
それからも日ごと連絡を頂き、いつも担当者さんらしく細かいサポートやらもして頂き、安心していました。
売却が何ヶ月かうまくいかなくてどうするか困っていましたが、決まったら即、早くて、遠方の私達の転居先まで手続きに来て頂き助かりました。
これからもがんばって御仕事していってほしいと存じます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
またN様のご協力もあり、成約にいたりましたことも感謝申し上げます。
お取引に関しまして、私の力不足でご不安な気持ちにさせてしまい深く反省しております。
今後はご指摘いただきましたことを心にとめ、お客様にもっと喜んでいただけるよう精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応は好感が持てました
丁寧な対応は好感が持てました。
依頼していた確認内容の返答が、こちら側から確認するまでなかった。
契約時点の売主側が掲示した内容について、引き渡しまでの間に変更があったにも関わらず、相談及び報告がなかった。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
お客様へのご連絡・ご報告が少なくご心配おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう適切なタイミングでのご連絡・ご相談を心掛けて参りたいと思います。
頂いたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
この度は貴重なご意見いただきありがとうございました。