Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年10月2日

LINEで迅速に回答いただき良かった

取引開始から引渡まで、終始スムーズに進んだと思います。
はじめての不動産売却だったため質問も多くさせていただきましたが、LINEで迅速に回答いただき良かったです。
決済のキャッシュレスサービスに至っては、売り主は開始連絡を受けることと着金の確認しかしないため、シンプル過ぎて逆に不安を感じましたが、結果スムーズに決済でき、終わってみれば負担が全くなく良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
T様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、T様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年7月14日

レスポンスが早い点は非常に助かりました

こちらからの問い合わせに対するレスポンスが早い点は非常に助かりました。
『今日決めていただけるなら・・・』という不動産会社にありがちな言葉を提示してこなかったことも好印象でした。
値段交渉などにも親身になって相談いただいたため、想定したよりも早く物件を決めることができました。
唯一悪い点をあげるとすれば、こちらから確認をお願いしていたことを担当者様が忘れていたことが一点ありましたが、それも最終的には大きな問題にならなかったため今回の担当者様にはとても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の購入に当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
必要書類やご面談など早急にご対応頂きスムーズにお取引完了することが出来ました。
又、失念していた件で、M様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような対応を目指し、精進してまいります。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。

K様
K様 2024年5月23日

二度三度尋ねても嫌な顔せずにきちんとお答え下さる

同じ事を二度三度尋ねても嫌な顔せずにきちんとお答え下さるなど、丁寧な姿勢にとても好感が持てました。
リフォームは初めてで何も分からないのに、真摯に相談にのって下さって感謝しかありません。
何事も快く対応して下さるのはとても安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
K様の不動産購入のお手伝いが出来ましたこと大変うれしく思います。
購入のご相談のついてお打ち合わせのお時間を度々頂きましたが、いつも快くご対応いただき大変感謝しております。
今後もリフォームの打合せなどまだまだ大変だと思いますが、お困りのことなどございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる