売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
円滑に売買がすすみ感謝致します。
東急リバブルさんというブランド力と、担当していただいた方をはじめとする貴社への信頼が功を奏したものと思います。
おかげさまで、終の棲家となる施設での生活が支障なくつづけられることになりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご契約から所有権移転までの期間が一般的なお取引より短く、施設へのお住み替えやお片付け等お忙しい中でも、迅速に対応を頂き、諸手続きが順調に進み、スムーズにお取引を完了することができました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
迅速に対応してくださり満足しています
常に真摯的に、そして迅速に対応してくださり、満足しています。
買主様の契約のために遠方まで足を運ばれたり、苦労されたかと思います。
査定から売却までの期間が短く、通常よりお話しする機会が少なかったと思いますが、担当者様の熱意で無事に完了することができました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご用命いただき誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでとてもタイトなスケジュールでございましたが、M様のご協力のおかげ様で無事スムーズな取引となりました。
買主様も大変感謝されておりました。
引続き、些細なことでも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
向き合い考えてくださる姿勢が特に好感が持てた
今回、福岡センターの担当者さんに対応していただきましたが、全体的に最高だったと感じます。
質問した内容に対し知識をひけらかすわけではなく、一緒になって向き合い考えてくださる姿勢が特に好感が持てた。
正直、今回購入した物件以外に話を進めていた物件が別の不動産屋であったのですが、担当の態度が気に入らなかった事とリバブルの担当者さんの対応がよかったため、貴社担当者さんに切り替えたほどです(笑)。
別の不動産屋の気に入らないポイントは、全て自身の経験則でのみ話し、あたかもそれが真実かのように語っていた点です。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
現在のお住まいと同じ学校区でお探しとの事でしたので、お子様の為にも何とかT様にご購入頂きたいという一心で対応させて頂いたことがT様にも伝わり、無事にご購入頂き安堵しております。
T様ご家族は、大変仲が良いのでこれからより一層ご家族の楽しい思い出を作る場となれば幸いです。
この度は、大変お世話になりました。