売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応をして頂き満足しております
とても丁寧に対応をして頂き、満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
提供サービスにご満足いただけたことが確認できまして安心しております。
この度は台風の影響で決済の急遽のスケジュール調整が必要となりましたが、臨機応変なご対応を賜りまして、本当にありがとうございました。
今後も不動産売買に関することは東急リバブルをご贔屓にしていただきましたら、幸甚です。
機転がきいてすぐ行動して頂けた
機転がきいて、すぐ行動して頂けた。
センターからの返答
この度も福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様のマンションご売却が無事に完了し、何よりうれしく思っております。
また、この度は2度目のお取引との事で、再度のご利用ありがとうございます。
お取引を振り返り、今回は超えないといけないハードルがいくつかございましたが、N様にもご協力いただき一緒に乗り越えることができました。
いただきましたお言葉を励みにし、今後も日々精進してまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
物件の魅力の伝え方に注力していただきました
今回の売却活動では、当初貴社の他に業界大手の会社と、地場の小規模の会社の3社に一般媒介契約をしていました。
業界大手の他社は売却物件の系列会社で、地場の会社は知人が経営する会社だったので、正直、東急リバブルにお願いする可能性は低いと思っていました。
しかしいざ売却活動を始めると、スタート金額の設定からこちらの希望額を尊重していただき、その額に相応しい物件の魅力の伝え方に注力していただきました。
周辺相場や一般的な立地条件だけでなく、その物件にしかない希少性に着目した高い専門性をもった営業は、明らかに他社より卓越したものであり、結局は専任媒介契約に切り替え東急リバブルのみで売却活動を進めることにしました。
担当者による部分も大きいのかもしれませんが、次の機会がある際にはまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
気づけば1年にわたるお付き合いとなりましたが、無事に買主様が見つかりお引渡しを終えることができ、安堵しております。
販売活動前~活動中にかけて、幾度となくお打合せの機会をいただいたことで、販売活動の方向性をFACE_to_FACEで擦り合わせする時間がいかに大切なものかを改めて気付かされるお取引になりました。
これからご新居の建築も進んでいくことになると思いますが、私でお役に立てることがあれば何なりとご相談ください。
その他、ご友人や身の回りに、不動産でお困りの方がいらっしゃればお気軽にお声かけ下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
大変な苦労をおかけしました
web等の知識がない為大変な苦労をおかけしました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお選びいただき誠に有難うございました。
K様の不動産探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく感じております。
また、無事にお引越しも終えられたようで安心いたしました。
今後、不動産にかかわるご相談がありましたら誠心誠意で協力をさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
準備の説明が判り易く大変良かった
売買交渉開始から完了までのスケジューリング、準備の説明が判り易く、大変良かった。
担当者様、全ての面でOK。
接客面、完結書類の整理も、さすがに大手の会社でした。
顧客満足度の一層の向上に向けた取り組みと、益々の会社の発展を期待しています。
センターからの返答
この度は、姪浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の不動産ご売却について、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後もお客様への分かりやすい説明を心掛け、お客様に安心してお取引いただけるよう業務に邁進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。