売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
問合せ増となり結果として売却に繋がった
良かった点
売却額見直しで問合せ増となり、結果として売却に繋がった事。
悪かった点
事前に別の業者による買取額の提示を受けていて、今回買主に対して同情報を教えた事が、買主側の購入希望額の判断材料(基準額)に繋がったと思われる事。
意見
総じて貴社の一連の過程やご対応には満足しています。
又、売却に繋げて頂いた事に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
U様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じような機会がありましたら気を付けるように心がけます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
駐車場についても気にかけていただき感激した
担当の方がこちらに寄り添った対応をして下さった。
何度かお会いして、誠実で信頼出来る方だと思い、安心してお任せした。
特に、契約外の駐車場についても気にかけていただき感激した。
センターからの返答
W様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
契約から引渡までお時間があり、リフォーム等の打合せのお時間などご協力有難うございました。
2台目の駐車場も無事に見つかり安心しております。
また、不動産の事でお困りな方などいましたらお声がけください。
満足のいく金額でのお取引が出来ました
満足のいく金額でのお取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル姪浜センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進みましたのも、Y様のご協力があってこそでございます。
あらためまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
今後とも、何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
よく調べて理解された上でご説明いただいた
私道などの関係で複雑な土地でしたが、よく調べて理解された上でご説明いただいたので信頼できました。
家族がかなり細かいことを質問したりいろんなことを要望しましたが、忍耐強く対応していただきました。
売主が企業でしたが、大きめの戸建てなのに鍵がひとつしかなく、不便でした。
床に何ヶ所か浮きがあったのと、洗面所の鍵が壊れていました。
事前に教えていただきたかったです。
センターからの返答
この度は、弊社に購入の仲介をお任せ頂きましてありがとうございました。
大きな戸建でお客様のニーズに合った素敵なご自宅だと私も思いました。
中古の物件の為、こまかな傷にお引渡し前の確認の際に気が付くことが出来ずに申し訳ございません。
頂いたご意見は、弊社でも共有して再発が無いように取り組みます。この度は、ありがとうございました。
滞りなく進めることが出来ました
今回、担当者A様から担当者B様に途中で変更があったのですが、引き継ぎもしっかりと行われていて滞りなく進めることが出来ました。
また、担当者B様においては知識豊富で、慣れない売却でしたが安心してお任せすることが出来ました。
センターからの返答
M様、この度は、東急リバブルにてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございました。
途中で担当者の変更がございましたが、M様からのご連絡を定期的に頂き円滑のお取引をさせて頂く事ができました。
遠方へのお住み替えとなってしまいましたが、またお知り合いの方など不動産に関しお困りの方がいらっしゃいましたら是非東急リバブルでお手伝いをさせて頂ければと思います。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。