売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
これで4度目となりました
東急リバブルとの取引はこれで4度目となりました。
いずれも満足のいくものでした。
ありがとうございます。
センターからの返答
いつも当社をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、札幌のマンションを東京のお客様にご購入頂く形になり、全国展開している当社の強みを活かしたお取引をすることができました。
これからも皆様のご期待に応えられる仕事ができるよう、勤めて参ります。
今後とも宜しくお願いいたします。
丁寧に説明をしていただき安心しました
担当者の方には大変御世話になりました。
売却に関する説明を受け、説明がよくわからないときの質問に対し、丁寧に説明をしていただき安心しました。
売却成立後軽いトラブルがありましたが、その件については保証契約書の期日が過ぎているにも関わらず相手方から要求があり、その担当者の方が連絡調整をしていただき、感謝しております。
売却に関する諸費用の説明、不動産売却に伴う税金の説明はありませんでした。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
いただきました内容につきまして、努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者個人の品性も大変素晴らしいものがありました
大手の安心感はもちろんですが、担当者個人の品性も大変素晴らしいものがありました。
また、担当者個人レベルでの善意による対応や配慮なども感じられ、信頼から終始安心して売買を進める事ができました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。
A様とは土地の購入・ご自宅マンションの売却と購入売却のお手伝いとなりました。
お打ち合わせがご夫婦とスムーズにでき、良いお客様とのご縁もあり、良いお取引になったと感じております。
頂きましたお褒めのお言葉については今後の営業活動の糧にして精進して参ります。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
素早い対応で信頼でき安心できました
素早い対応で信頼でき、安心できました。
また、さわやかでよかったです。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ご配慮いただき大変助かりました
今回、遠方に住んでいて札幌の物件を売却しましたが、札幌に足を運ぶ回数が最低限で済むようにご配慮いただき、大変助かりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
数多くの不動産会社からご用命いただき、無事に良い買主様にご購入いただけたこと、大変嬉しく安堵しております。
お取引は完了致しましたが、K様とのご縁を大切にさせていただきたいと存じますので、今後とも末永くよろしくお願い致します。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
要望を的確に把握し対応していただきました
今回ご対応いただいた担当者さんは、要望を的確に把握し対応していただきました。
急ぎの住み替えだったので難しかったと思いますが、スピーディな対応をいただき無事行え、感謝しております。
担当者さんならではの細やかなご配慮や気づきもありがたかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お打ち合わせのタイミングで世間話や共通の話題等でとても楽しくお話しさせていただきましたことを思い出しております。
この度はお客様アンケートにもご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
うさん臭さを感じさせない担当者だった
うさん臭さを感じさせない担当者だったと思います。
この部分は良かったと思います。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を無事に進められることが出来ました。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。
メール返信や対応も迅速で誠意を感じた
担当者が良かった。
メール返信や対応も迅速で、誠意を感じた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいであり、お会いするタイミングが少なかったものの、Y様のご協力があり無事にお取引を終えることができました。
次回、冬の間に札幌へ滞在されるとのことでしたので、機会があればお会いしたく存じます。
この度は誠にありがとうございました。
引き渡し後の鍵の不調などの対応もよかった
購入決定から決済・引き渡しまで、なんら不安なくスムーズだった。
引き渡し後の鍵の不調などの対応もよかった。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
また、このような嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
M様の迅速なご対応のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
これからもお困りのこと、ご購入やご売却のご相談等ございましたらまた弊社までご相談下さい。
全力で対応させて頂きます。是非今後とも宜しくお願いいたします。
一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた
リバブルに掲載のある物件へ問い合わせた結果、「他社掲載の物件と比較してどちらか迷っている」との私心を悟った物件担当者さんが、「比較物件がおありでしたら当社取扱でない物件でも喜んで私が担当させて頂きますよ」という一言。
信用できる窓口が一つになるとの思いから”今回の不動産購入を任せられる担当者”になった。
此方はネット頼りの情報による売買。
現地まで遠方である故の交渉の見極めの難しい取引を、信頼できる大手の真面目な担当者さんによってとても安心してスムーズに行えた。
リバブル取扱でない物件を、ビデオチャットなどを利用し現地内覧から売買契約、決済し引き渡し、契約後のリフォーム業者の紹介と立ち合いまで、一度も該当物件を訪れずに遠方より行えた。
他の大手では他社Z社との取引が何度かあったが、説明などの端折りが多く、「親身に個人を相手をする」というより「多数の顧客の一人を捌く」と感じる対応だった。
他方、小規模業者は当たりはずれが多く「最初からすべてを任せる担当者」にはとても思えず、取引終了時に初めて「頑張ってくれる人だから機会があればまた」と認識できる。
東急より不動産売買したのは2度目で、2回共担当者が良かっただけかもしれないが、2回共満足度は非常に高い。
東急管理物件ではない物件を、他社ではあり得ないほど綿密に調査し、現地担当者として私の代わりに鍵の引き渡しまで受けてもらった。
とても短期間で信頼でき、後への繋がりも大事にしたいと思える担当者だった。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入の相談をいただき、またお手伝いさせていただき誠に有難うございました。
お褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
とても嬉しく存じます。
私の対応はM様が特別ではなくどのお客様にも同じように対応できるよう心がけております。
今後も、M様含め、お知り合いの方々で、北海道に関わらず不動産に関する事でお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
M様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度はお力添えいただき誠に有難うございました。
今後ともよろしくお願いいたします。