売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズでした
物件購入までは売主様の対応が一番でしょうが、スムーズでした。
購入後二週間で給湯器からの水漏れが発生しましたが、これから対応してくださると言うことで助かります。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
是非、今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
また、現在当社ではご紹介制度に注力しております。
近年では、ご紹介で多くのお客様がご成約しておりますため、是非F様のお知り合いやご親族で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
改めまして、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
営業活動もしっかりしてくれて良かった
対応が柔軟で聞きやすい。
営業活動もしっかりしてくれて良かった。
売却が思ってたよりスムーズに進んだ。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂き誠にありがとうございました。
道外へのお引越しで、かつ、猫ちゃんも一緒にということでしたので、大変なことも多々あったことと思いますが、比較的順調にスケジュールが進み、売買が完了しましたことを私も非常に嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
守ってくれない。
「電話連絡は17時以降」と言っているのに、守ってくれない。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
ご連絡に関しまして、大変失礼いたしました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
細かい質問にも真摯に答えていただきました
こちらからの細かい質問にも真摯に答えていただきました。
ありがとうございました。
連絡はメールで行いましたが、急ぐ手続き等については電話連絡がよかったかなと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応いただいたおかげでスムーズにお取引が完了できました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
希望を優先して売り主さんに交渉して下さった
引渡し後、東急リバブルの使い捨てスリッパや業者の道具などの忘れ物があったり、住宅内の設備に何点か不具合やこちらでは判断できないトラブルがありましたが、担当さんに連絡するとすぐに対応してくれて、おおむね解決したので満足しています。
リフォームについても、「相場より高いかもしれませんが」と前置きして紹介して頂き、他にツテもないのでお願いしたところ、管理会社とのやり取りなどもしていただけたのでとても助かりました。
初回の問い合わせ~契約~引渡しまで、一般的な取引より少し長めだったかなと思うのですが、こちらの希望を優先して売り主さんに交渉して下さったのもありがたかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
申し分無し
申し分無し。
電子商取引サイトとは関わりたくないので、クーポンは入りません。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も末永くお付き合いさせていただければ幸いです。
些細なことでもご相談事がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。