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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年11月17日

悪かった点はありません

担当者の方および関連部署の方との連携、物件調査と価格、売主さんとの連絡、物件内覧時のご対応、悪かった点はありません。
期待点として、例えば今後のリフォームのご相談等、アフターフォローがあると嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
リフォームや、お引越し等、今後もお手伝いできそうなことがあればお気軽にご連絡いただければと思います。
重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

S様
S様 2024年11月8日

面倒なく短期間で売却できて満足しております

担当の方の対応もよく、こちらの売却の希望なども遠慮する事なく話すことができました。
全体的に安心してお任せすることができ、面倒なく短期間で売却できて満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様にご負担を掛けずに早期ご売却できたこと、私も大変嬉しく思います。
今後とも何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月4日

大変お世話になり、満足しております

担当者の方には大変お世話になり、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社とお取引き頂き誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、最初のお問い合わせから1年以上と長いお付き合いとなりましたので、ご希望の不動産が見つからず、長期的なお探しになるだろうかと案じておりました。
今年に入り何回かお越し頂くにつれ、A様のご希望が明確になっていき、最終的にはご希望に添える不動産が見つかりましたこと、心より嬉しく存じます。
ご新居に入居されるまではまだお時間がかかるかと存じますので、最後までお力になることができれば幸甚です。
引き続き、弊社と当方をどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月3日

対応時の安心感は明らかに違いました

他社と比べると、対応時の安心感は明らかに違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご多忙にも関わらず、様々迅速にご対応いただいたおかげで、滞りなくお引渡しまで迎えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は、いつでも気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月1日

気軽に相談でき助かりました

ほんと親身になって対応して頂き感謝です。
メールでのやり取りは心理的に敷居が低く、気軽に相談でき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございます。
H様にご安心いただけるよう心掛けておりましたので、とても嬉しく思います。
不動産に関しましてお手伝いできる機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年11月1日

一連の手続きの中で不安を感じた事は一度もなかった

販売活動を開始したいタイミングギリギリまで他社と迷いましたが、担当者さんの貴社の営業力に対する自信に満ち溢れた言葉と誠実な対応に惹かれ、結果リバブルさんを選んで大正解でした。
依頼をさせて頂いてから、物件掲載・販売活動開始までのスピードの早さ。
要所要所での丁寧な説明と、物件受け渡しまでのきめ細やかなサポート。
一連の手続きの中で、不安を感じた事は一度もなかった様に思います。
親族や友人にも、自信を持ってお薦め出来ます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引きを進める上で、丁寧な説明は常に心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年11月1日

説明していただきありがとうございました

不明点への質問時には、丁寧に優しくかつ親しみやすく対応し説明していただき、ありがとうございました。
書面での契約までの流れ等は、もう少し細かい詳細があるとわかりやすかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様は弊社賃貸部門からお付き合いがあり、売買まで弊社にお任せいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
また、契約までの流れに関しまして大変失礼いたしました。
いただいたご意見を今後の営業に生かして参ります。
引き続き何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年10月25日

説明もわかりやすく安心して取引ができました

担当の方の話し方や説明もわかりやすく、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社のお取引きにてマンションをご購入いただき、誠にありがとうございます。
お取引きを進める上で、分かりやすいご説明を心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年10月23日

質問に対する回答の速さと誠実な対応

良かった点
質問に対する回答の速さと誠実な対応。
悪かった点
インターネット環境についてや、衛星放送はアンテナとケーブルテレビのどちらが得か等、入居者の個人的なことにももう少し詳しかったら良かったと思います。
残金精算時の司法書士手数料金額に誤りがあり、当日まで正式な書類と差し替えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことができ、光栄に思います。
ご購入とご売却を一緒に行われたの大変だったかと存じます。無事お取引を終えることができ、うれしく思います。
良かった点の他、悪かった点もご指摘頂き、ありがとうございます。
I様より頂いたお言葉から、自身の仕事を改善し、多くのお客様のお役に立てるよう頑張ります。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年10月22日

安心させるようリードして頂きました

営業マンとしてお客の意向を斟酌し、安心させるようリードして頂きました。
不動産売買に不慣れなお客にとっては安心です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
A様の不動産の魅力であったお庭が、買主様に気に入っていただき、私もうれしく思っております。
遠方からのご売却で大変なところもあったと思いますが、こまめにやり取りさせていただいたので、無事お取引を終えることができました。大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

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