Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月4日

大変お世話になり、満足しております

担当者の方には大変お世話になり、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社とお取引き頂き誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいということもあり、最初のお問い合わせから1年以上と長いお付き合いとなりましたので、ご希望の不動産が見つからず、長期的なお探しになるだろうかと案じておりました。
今年に入り何回かお越し頂くにつれ、A様のご希望が明確になっていき、最終的にはご希望に添える不動産が見つかりましたこと、心より嬉しく存じます。
ご新居に入居されるまではまだお時間がかかるかと存じますので、最後までお力になることができれば幸甚です。
引き続き、弊社と当方をどうぞよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年11月3日

対応時の安心感は明らかに違いました

他社と比べると、対応時の安心感は明らかに違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご多忙にも関わらず、様々迅速にご対応いただいたおかげで、滞りなくお引渡しまで迎えることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は、いつでも気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年11月1日

説明していただきありがとうございました

不明点への質問時には、丁寧に優しくかつ親しみやすく対応し説明していただき、ありがとうございました。
書面での契約までの流れ等は、もう少し細かい詳細があるとわかりやすかったかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様は弊社賃貸部門からお付き合いがあり、売買まで弊社にお任せいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
また、契約までの流れに関しまして大変失礼いたしました。
いただいたご意見を今後の営業に生かして参ります。
引き続き何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年10月23日

質問に対する回答の速さと誠実な対応

良かった点
質問に対する回答の速さと誠実な対応。
悪かった点
インターネット環境についてや、衛星放送はアンテナとケーブルテレビのどちらが得か等、入居者の個人的なことにももう少し詳しかったら良かったと思います。
残金精算時の司法書士手数料金額に誤りがあり、当日まで正式な書類と差し替えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことができ、光栄に思います。
ご購入とご売却を一緒に行われたの大変だったかと存じます。無事お取引を終えることができ、うれしく思います。
良かった点の他、悪かった点もご指摘頂き、ありがとうございます。
I様より頂いたお言葉から、自身の仕事を改善し、多くのお客様のお役に立てるよう頑張ります。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねてこの度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。

A様
A様 2024年10月22日

安心させるようリードして頂きました

営業マンとしてお客の意向を斟酌し、安心させるようリードして頂きました。
不動産売買に不慣れなお客にとっては安心です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
A様の不動産の魅力であったお庭が、買主様に気に入っていただき、私もうれしく思っております。
遠方からのご売却で大変なところもあったと思いますが、こまめにやり取りさせていただいたので、無事お取引を終えることができました。大変ありがとうございました。
また機会がございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

N様
N様 2024年10月22日

一所懸命やってくださいました

こまめに連絡をくださり、一所懸命やってくださいました。
売却当日の持ち物と流れを予め資料で送ってくださり、電話でのご説明があり、当日スムーズに進めていただけたようです。
このたびは、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産をお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます。
N様のご協力もあり、スムーズにお取引きを進めることができました。
今後とも、ご不明な点や不動産に関する点でお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月20日

様々な疑問も解決してくださいました

全体を通して、とても丁寧に対応してくださいました。
話しやすい雰囲気で、知識も豊富で様々な疑問も解決してくださいました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
新築戸建のご購入を頂きましたが、お引渡し前の現地立ち合いの際に、ご夫婦共に、とても楽しそうにご確認いただけ、私も嬉しく思いました。
近くに行った際は、お声かけさせていただきたく思います。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月8日

「企業は人なり」です

「企業は人なり」です。
貴社の良い仕組みがなければ人を活かすことが出来ないと思うので、是非とも社員教育に力をいれて下さい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル株式会社仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
相続された大切な資産の売却に東急リバブルを選んでいただき光栄に思います。
これからも不動産に関してお困りの際は、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年10月4日

とても丁寧な対応でありがたかった

とても丁寧な対応でありがたかった。
他社Z社を利用したことがあるが、東急リバブルを薦めたい。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大変お世話になりました。
初対面での弊社の提案を信頼していただき、ご売却についてお任せいただきました。
A様の決断力のおかげで、良い買主様に巡り会えたと思っています。
また機会がありましたら、ぜひ東急リバブルをご用命ください。
次回はもっと感動するような対応をさせていただきます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年10月3日

前日に聞いたのにはびっくりした

物置きに、売主か賃借人の荷物があると前日に聞いたのにはびっくりした。
空にして渡してくれるとの事で安心したが、こっちに処分要求されるのはおかしいと思った。
あと、敷地内に電力会社の電柱があると聞いていて連絡したら、電話会社の電柱で二度手間だった。
その他は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご購入で東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
多々お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、安心してお取引していただけるように、より一層取り組んで参ります。

次へ
10 / 67件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる