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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年9月30日

物腰が柔らかく、信頼できる担当者でした

物腰が柔らかく、信頼できる担当者でした。
遠方に住んでいて限られた期間での手続きでしたが、安心して取り引きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様には、お忙しくお時間のない中でお時間を作っていただき、ご案内やご提案をさせていただきまして、ご希望の期間の中でお手伝いをすることができました。
1回のお打合せでご意見やお打合せを密にとることができたことで、スムーズにお取引を進めることができました。
落ち着いたタイミングでご挨拶とお話ができればと考えております。またご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月30日

担当者様に迅速に対応していただき購入できた

今回購入の物件に元々他の不動産会社を通しての購入希望者がいたため、かなり急ぎでの手続きが必要だったが、担当者様に迅速に対応していただき購入に至る事ができました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご多用のところ、N様にも日程調整などご協力頂きましたので、ご希望のマイホーム購入のお手伝いが出来ました。
ご家族皆様で、新居での暮らしを楽しんで頂ければと思います。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ご連絡頂ければと思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2024年9月30日

自分のライフプランを曲げずに次のステージに進めた

初回訪問時に上席者の方と共に真摯な訪問を頂き、他社仲介の悩みや不満とこちらの要望をヒアリング頂いたので他社との違いを感じ、程なくしてそれぞれの解決方法を明確に示して頂けました。
実は他社対応が不誠実で、仲介業者さん自体への不信感が生まれていて、貴社に切り替えた経緯でした。
大手という点で画一的で事務的かと斜に見ていましたが、貴社は異なっていました。
LINEや電話等タイムリーな数多いコミュニケーションを頂き、とかく見え辛い不動産取引状況や市況も充分把握できたため、売価や売却方法のプランを納得感を持って進められました。
結果、非常に短期間で成約に至る事ができ、自分のライフプランを曲げる事なく次のステージに進めました。
御担当者と貴社に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、アンケートへのご協力も賜り、重ねて御礼申し上げます。
不動産会社への不信感などもお持ちだったかと思いますので、一つでもご不安やご心配になられることが無いようにと思い、ご対応させて頂きました。
E様も、お引越し等も含めて本当に大変だったと思いますが、E様のご尽力のおかげでスムーズにお取引をすることができました。
E様にお会い出来て良かったです。この度は本当に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月29日

時間はかかったが、ずっと寄り添ってくれた

いつも丁寧に説明してくれる。
売れるまで時間はかかったが、ずっと寄り添ってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度ご利用いただき誠に有難うございました。
ご成約までお時間がかかりましたが、O様には諦めず最後まで二人三脚でご協力いただいたおかげで無事にお買い換えを完了することができました。
今後もまた何かお手伝いできそうな事がございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月27日

親身になり色々お世話いただきました

親身になり色々お世話いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様にはとてもよくしてくださり、私自身貴重なアドバイスを頂戴し子供のお話を聞いてくださってとても助かりました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

S様
S様 2024年9月26日

接遇が良かった

接遇が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
S様はお仕事などでお忙しい中、手続きのご準備にご協力いただけたおかげでお引き渡しまでスムーズに進められることができました。
お引越しはまだ先になるかと存じますが、何かまたお手伝いできるような事がございましたらいつでもお気軽にお申しつけ頂ければ幸いです。
今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月23日

また機会があれば担当者さんにお願いしたい

また機会があれば、担当者さんにお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様のご家族様のご希望に沿う形のご売却となり私も嬉しく存じます。
お忙しい中、様々ご助力をいただいたお陰様で、スムーズな売買ができたと思っております。
K様にはたくさんのことを学ばせていただきました。
今後とも誠心誠意サポートさせていただきますので、
ご不明点がございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月22日

連絡頻度が多過ぎず少な過ぎずちょうどよかった

連絡頻度が多過ぎず少な過ぎず、ちょうどよかった。
挨拶なども丁寧で好感が持てました。
非常に相談しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
この度は、S様のご協力のもとスムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
今後とも、また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年9月4日

担当者の方には良くやって頂きました

担当者の方には良くやって頂きました。
売買契約時の際に、私の家の状態の説明が不十分だったと反省しています。
家の状態はリフォームが必要と感じていたので、売買価格の値引きに同意し契約が成立しました。
「買主からいろいろな修理の要望があった」との連絡が担当者からありました。
その後、具体的な要求は未だ来ていませんが、どう対応すべきか不安です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご自宅のご売却で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事決済まで終えることができましたのは、I様のご協力のおかげでございます。
改めて御礼申し上げます。
買主様からの要望につきましては、現在検討していただいております。
引き続き弊社にてご対応させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年8月29日

全般的に良かった

全般的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいにつき、お電話やメールでのやり取りが中心でございましたが、
都度迅速にご対応いただき、大変助かりました。
最終的に良いお客様とのご縁を取り持つことができ、うれしく思っております。
今後も弊社ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

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