Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年7月23日

正直に説明していただいている点がよかった

変わらぬ真摯な態度で大変好感がもてました。
こちらの疑問点・懸念事項に忍耐強くお付き合いいただき、大変感謝しております。
できることとできないことをあいまいにすることなく、正直に説明していただいている点がよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
専門的な手続きもございましたが、H様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
また不動産関連でお手伝いできることございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

A様
A様 2024年7月10日

きちんと説明して下さりました

他社様のように、説明もなく直ぐに媒介契約を結ぼうとすることもなく、きちんと説明して下さりました。
又、売買に当たって非常にお手間をおかけすることになったのですが、非常に誠実にかつ迅速に対応して下さりました。
全てにおいて誠実に対応してくださったので、全く悪かった点などありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
いろいろと心配事も多かったと存じますが無事にお引渡しまで完了出来て良かったです。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2024年6月27日

丁寧なご対応で良い

丁寧なご対応で良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売に関しては少しお時間がかかってしまって恐縮ではございますが、最終的にはいい買主様が見つかる事が出来てよかったです。
これもM様のご協力があってのおかげでございます。
今後また不動産関連でお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年6月13日

親身になって相談にのってサポートしてくださった

担当者さんは親身になって相談にのってサポートしてくださったので、相談しやすく感謝しています。
最初は販売の進め方がわかりにくいと感じました。
室内のトラブルについて上司の方から説明を受けましたが、威圧感があり残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様と二人三脚でご売却活動を行わせていただいた結果、無事ご成約に至ることができました。
改めまして、販売期間中はご協力をしていただきまして、ありがとうございます。
また、販売期間中にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見につきましては、今後の営業活動において、改善してまいります。
今後、ささいなことでもお気軽にご連絡していただければと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年6月12日

担当者様の人柄が大切だと感じています

今回、二度目の売買になりました。
前回の担当者様に相談してから、懇切丁寧に対応していただき、無事に売買が完了しました。
新しい住まいに、家族共々満足しています。
やはり、担当者様の人柄が大切だと感じています。
次に売買する際にも、また同じ担当者様にお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
S様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後とも不動産に関するご相談があればお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年6月12日

今回の担当者について特に不満はない

今回の担当者について特に不満はないが、女性社員が受付やお茶出ししかしないのは、今の時代に合っていないのではないでしょうか?
他の不動産屋さんでは女性がマンションを紹介しているようです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は浦和センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり、無事にお取引が終わりましたこと、改めて感謝申し上げます。
また貴重なご意見ありがとうございます。
弊社では女性が活躍できる会社を目指し、最近では女性営業担当も増えてきております。
多様化する現代社会に対応できる会社を、引き続き目指していきたいと思います。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月9日

全てご丁寧にご対応いただきました

細かい確認事項等にも全てご丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
基本的にM様とのやり取りはメールでしたが、お仕事お忙しい中迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を進めることができました。
これから新居の完成も楽しみですね。M様の夢のお手伝いに関わることができて大変うれしく思います。
完成したら建物お披露目会にもぜひお伺いできればと思います。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、ありがとうございました。

W様
W様 2024年6月1日

不安に思っている点を懇切丁寧に払拭頂きました

とにかく、こちらの不安に思っている点を懇切丁寧に払拭頂きました。
もともとこちらではリサーチしていない物件を紹介頂いたため、担当者さんにお会いしていなかったらこの物件に出会えておりませんでした。
住宅ローンや火災保険などについても丁寧に案内頂き、問題なく理想のものを契約できました。
総括して満足しております。
ありがとうございました。
また、事務所に伺った際の受付の方の対応もとても丁寧でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
当初お問合せいただいた物件ではなかったですが、よりW様に合った魅力的な物件をご紹介出来たと思っております。
店舗も近いのでお困りのことございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年6月1日

全体のスケジュールもお話し頂いた

説明が丁寧でかつ全体のスケジュールもお話し頂いたので、不安なく取引できました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はN様のご協力もあり、すべて円滑にお取引することができました。誠にありがとうございました。
N様はこの度当社を2回目のご利用をいただき、またお困りのことございましたらご相談くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月27日

希望価格範囲での取引を実現頂き感謝しています

担当者様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応頂き、安心して気持ちよく取引をさせて頂きました。
競合物件がある中で、売り出し価格を下げすぎずに売主の希望価格範囲での取引を実現頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご安心して進めることが出来たとのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
また、T様のご希望価格の範囲内でご成約に至ったことは、ひとえにT様のご協力あって実現できたことと存じます。
ぜひ今後ともT様の不動産のパートナーとして、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 28件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる