Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月30日

対応が迅速で資料などの到着メールも早い

過去に複数回、貴社とは自宅や投資マンションで取り引きをしていますが、今回の上尾センター担当者様はじめ、皆さん親切な担当者様で有難く思っています。
他社と比べても対応が迅速で、資料などの到着メールも早いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
こちらこそご契約からご決済までと色々とご尽力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月18日

トラブルもなく購入することができて良かった

初めてのマンション購入でしたが、トラブルもなく購入することができて良かったです。
ご担当者の方も迅速丁寧で、不明なことも親切に対応していただき感謝申しあげます。
不動産業者様では一番丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを完了いただき、私も嬉しく思います。
新生活を存分にお楽しみいただければ幸いです。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月13日

正確で良かった

対応等に問題がなかった。
時間に対して、正確で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、ありがとうございました。
もう少し早く買主様を見つけられればと悔しい思いをしましたが、良い買主様が見つかり、自分のことのように嬉しく思います。
今後不動産につきまして、お困り事等些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年11月3日

自分自身が立ち会った方が良かったと思いました

物件自体の下見、解体業者の下見を行う時に立ち会い不要とのことでしたが、解体費用の追加が発生し、やはり自分自身が立ち会った方が良かったと思いました。
これは私自身への反省点ですが、やはり下見には立ち会い必要と案内していただいた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お客様へのご案内につきまして貴重なご意見いただきましたので、今後のお客様対応への取り組み改善へと繋げさせていただきます。
また機会がございましたらご用命お待ちしております。

お客様評価

5
E様
E様 2024年9月15日

早急に返答いただき特に不満はありません

担当者については、最初から一貫して丁寧に対応いただき、随時の相談においてもおおむね早急に返答いただき、特に不満はありません。
もしまたお願いするようなことがあれば、再び同じ担当者を望みます。
司法書士においては、1社のみの提示でいきなり見積もり提示でしたので、複数社で相見積もりとかあれば尚良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
E様には大変お世話になりました。迅速なご対応に感謝しております。
今後も不動産売買でご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる