売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても親切でした
悪かった点は特にないです。
とても親切でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
U様のおかげもあり、お取引がスムーズに完了出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
誠意をもって接して頂いた
親切・丁寧に応対して頂き、誠意をもって接して頂いた。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
東急不動産の分譲地に永くお住まいになり、施設へのお引っ越しが落ち着いたところでご相談をいただきました。
お二人のお嬢様が献身的にバックアップしていただき、私も責任を感じてお手伝いさせていただきました。
「居住用の3000万円控除」の要件を満たすため、年内の売却が条件でした。
要件を満たすご売却ができ、良かったと思います。
ご利用ありがとうございました。いつまでもお元気でいてください。
対応していただいて満足しております
不満無し。
東急リバブル所沢店の担当者様に対応していただいて、満足しております。
御縁に感謝。
センターからの返答
この度は、弊社でお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様とのご縁をいただけたこと、心より感謝申し上げます。
今後もS様のご多幸を心より祈念しております。
何かございましたらお気兼ねなくご連絡いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
丁寧に細かく対応いただきました
丁寧に細かく対応いただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
可能な限り叶えるために最大限努力をしてくださった
とにかく迅速丁寧でありがたかったです。
こちらの要望を可能な限り叶えるために最大限努力をしてくださったことは、本当にありがたかったです。
センターからの返答
お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりスピード対応・正確性・マメな連絡を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
特に不安には感じていなかった
長らく問い合わせがなかったが、特に不安には感じていなかった。
今回は期日を自分の中で長く設定したこともあるが、本当は結構ギリギリであったかもしれません。
それでも対応には感謝しています。
センターからの返答
この度はご売却に際し、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のご協力があり、無事にお取引を終えることができました。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらの要望に迅速に対応してくださり助かりました
4社ほどの不動産会社に相談検討した結果、大手ならではの情報量とサービス、何より安心感から東急さんにお願いしました。
若くてフレッシュな営業の方でしたが、経験が浅いながらもこちらの要望に迅速に対応してくださり助かりました。
おかげで無事に売却引き渡しをする事が出来、ホッとしています。
要望をいうなら、販促活動と状況報告が自動配信のメールのみの事が多く、問い合わせがなかなか来なかった数ヶ月の間不安だったので、今どんな活動をしているかとか現在の近辺の情報提供、価格改訂の相談などのフォローを、生の声でしていただけたら良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげで、無事、ご成約することができました。
微力ながらT様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引きを目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
行動力を評価します
行動力を評価します。
センターからの返答
この度は弊社にて、不動産ご売却のご依頼を頂きありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了し、大変嬉しく思っています。
ご自宅の決済がまだ控えておりますので、最後までお手伝いさせていただきますので、引き続きご協力の程、よろしくお願いいたします
今後また不動産のご購入やご売却のご相談がありましたら、お気軽にご相談下さい。今後とも引き続きよろしくお願い致します。
駅の乗りかえなどくわしく案内していただきました
入居者への契約の足りない点を早く教えていただき、覚書き書の作成に協力してもらい、助かりました。
早めに取り組んだので、期日までに間に合いました。
私に落ちている点がたくさんあるので指摘してもらい、私自身甘いことがわかり学べた。
会合場所の地図や駅の乗りかえなど、くわしく案内していただきました。
ありがとうございました。
トラブル発生時に苦労し、担当者さんに解決してもらいました。
相手の身になって対応する点がえらいと思いました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オーナーチェンジ物件のお取引は、いままでは見過ごしていた賃借人様との書類をお引き渡し時までにそろえる労力があり、お手間をおかけいたしました。
おかげさまで無事引き渡しも完了し、買主様も非常に喜ばれております。
また今後、不動産の事でお困りのことやお知り合いのご紹介など、なんなりとお申し付けください。
重ねて、この度はありがとうございました。