Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月15日

大変きめ細かくて真面目な対応でした

大変きめ細かくて真面目な対応でした。
他社の対応が少し雑にさえ感じました。
大変優れた営業マンでもあったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
I様には、お忙しい中、迅速なご対応をいただきましてありがとうございました。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月14日

終始誠実に対応して頂き感謝しております

東急リバブル様は大手の不動産仲介会社で、信頼して取引が出来ました。
ご担当者様につきましては、媒介申し込み時長時間に渡り疑問に思っている事を丁寧に全て答えてくださったのは、とてもありがたかったです。
契約後も強風で物置が倒れたり、襖を破いた時に不安になりましたが、相談し買主様に状況を伝えていただき、とても順調に事が運びました。
こちらの疑問に電話で対応してくださったのは、とてもありがたかったです。
終始誠実に対応して頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様はいつも快くお電話で、こまめにお打合せができたからこそ、滞りなくご売却のお手続きを進められたと思っております。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めいただいたお言葉を励みに今後も、お客様に対して誠実にご対応させていただきます。
是非、再度お手伝いさせていただける機会がございましたらお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月23日

本当にありがとうございました

この度は親身になってご対応くださり、本当にありがとうございました。
ますますのご活躍と、貴社のますますのご発展を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルへご売却のご相談を頂きましてありがとうございます。
K様には、お忙しい中、解体や覚書の件など、何度もご対応をいただきましてありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事やご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月3日

高く売れたので十分満足しています

販売価格は当初の査定よりは下げることになりましたが、それでも他社の査定よりは高く売れたので十分満足しています。
私の自宅が少し遠いこともあり、家財処分時の立会や引渡し前の最終確認などにも私に代わってご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
売却までお時間かかりまして申し訳ございませんでした。
何度もお打ち合わせいただきご協力いただけたことがご契約につながったかと思います。
感謝いたします。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月3日

他業者さんからもご配慮いただき安心感が違いました

東急リバブルさんのお名前で他業者さんからもご配慮いただき、安心感が違いました。
担当の方には、丁寧に親身に誠実に寄り添ってサポートいただき、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご購入でH様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、H様の迅速なご対応のおかげで、無事に決済・お引渡しを迎える事ができました。
また、不動産の件でお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月4日

無事に売却できて満足です

とても好感の持てる担当者で、無事に売却できて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
最初にお会いしてからご決済までH様のご協力があったからこそスムーズに進めることができました。
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。
今後不動産につきまして、何かお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月29日

お優しい対応が嬉しかった

引き渡し前の物件チェックの時にどの部分を見たら良いのか、もう少しリードして下さると良かったです。
全窓の確認をしなかった私にも責任があるのですが、鍵の引き渡し後に洋室1ヵ所の窓の鍵のロックが動かず、窓開閉はできるのですが防犯面で少々不安があるので、どこに相談したらいいのか悩み中です。
担当者さまは当方の小さな質問事などへのレスポンスが早く、さらに追加でのおすすめ事項なども頂き、気遣いに親共々本当に感謝しています。
高齢者を抱えての物件の内覧時も、とにかくお優しい対応が嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
S様とお会いできたこと大変嬉しく思っております。
また、ご指摘の件、配慮が足らず、お手数をおかけいたしました。
このようなことがないよう今後の営業活動の参考にさせていただきます。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる