Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月10日

ムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった

他社と比べ対応が早く、合い見積もり依頼だけの予定が、見積もりの段階で取引がスムーズに行く感覚をすぐに抱かせてくれる対応だった。
そのため、なんとなく依頼を決めていた他社から東急リバブルへと、取引先を変更しようと決めた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
O様のご尽力によりご相談からご契約、そしてご決済までスムーズに進めることができました。
何度も現地へお越しいただき打ち合わせをさせていただけたこと、感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談やお悩み等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
O様のご多幸を、心より祈念しております。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月6日

親切な対応に好感が持てました

親切な対応に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引の最中も楽しくお話をしていただき、私としてもとても楽しくご対応させていただくことができました。
今後もご不明点やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年11月9日

細やかにかつスピーディに対応くださいました

こちらの事情や感性みたいなものを早いタイミングで察知してくださり、本当に細やかにかつスピーディに対応くださいました。
以前、所有していたマンションを他社で売却したのですが、圧倒的に貴社の方が良かったです。
土地の購入、実家の売却のいずれのご担当者さまも、お人柄として大変好感がもてました。
お2人の間の連携も素晴らしかったと思っています。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も、当社をご利用頂きましてありがとうございました。
長くお住まいだったご自宅の売却という事で、私としても丁寧にお取引させて頂く事を念頭において進めて参りました。
結果非常に良いご条件且つ、ご負担の少ないご条件でお取引が出来たと思います。
また今後も何かございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

満足しています

特にありません。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
Y様のご尽力により、お任せいただいてから約2か月でのスムーズなご成約ができました。
新生活の中でお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後のY様のご多幸を、心より祈念しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月30日

担当者が頑張ってくれた

家を売るという、なかなか普段では経験しないことですが、親切に対応してもらえました。
わからないことだらけだったにもかかわらずスムーズに売却できたのは、担当者が頑張ってくれたからだと思っています。
近所の方にも、東急リバブルが一番良かったと宣伝しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度もご自宅にお伺いし、ご相談にご協力していただき、無事にご成約することができました。
今後もお困り事等ございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる