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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
K様
K様 2024年8月17日

気にかけてくれるともっと良いです

気さくで話しやすかった点は良かったです。
困った事に対しての対応や、引き渡し後のケアが不親切だなと思います。
リバブルさんの前に何社か回りましたが、第一印象は良かったです。
ただ、購入者としては引き渡し後も不安がたくさんあるので、気にかけてくれるともっと良いです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了いたしまして、とても嬉しく思います。
また、今回お取引完了後におきまして、対応が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂いた項目を改善を図って参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お申し付けいただけましたら幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年7月29日

一生懸命さが伝わりました

真面目な担当者で、一生懸命さが伝わりました。
もっと仕事の経験年数が増え、多くのお客様との体験を積み重ねて、物件相場や仕事での体験談等、何かお客様にそういう情報を話せるような、ゆとりのある会話ができるように頑張って欲しい。
手数料の支払いが終わったときには、所長と担当者連名での御礼状がよいのではないか。
所長とは一瞬挨拶しただけですから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、志木センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
A様のご希望もあり、スピード感がある取引となりましたが、A様にもご協力いただき、二人三脚で無事に取引を終えられたと感じております。
また何か不動産のご相談事がありましたら、お力添えさせていただきます。気兼ねなくお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2024年6月20日

地盤や地域環境等様々な観点で確認できる

物件に関する資料がとても見やすく、地盤や地域環境等様々な観点で確認できる点が、他社にはなく良いと感じました。
担当の方とはメール・電話を通じて細かく連絡を取らせていただき、手続きに向けてお伺いしたい点を確実に解消でき、安心して進めることができました。
売買契約当日に契約の条件の変更について相談がありましたが、契約内容については重要な事項ですので、早めにご連絡をいただきたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済、お引渡しまでの間で至らない点も多々あったとは思いますが、無事にお引渡しまで完了したことを心より感謝を申し上げます。
ご多忙の中でも電話やメールで迅速にご対応いただき、私も大変助かりました。
I様の新生活が素晴らしいものになることを心より願っております。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

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