売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望通りに対応して頂きました
全てにおいて希望通りに対応して頂きました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社でご売却をいただき誠にありがとうございました。
I様には各書類の手配など、早急なご協力をいただきましたおかげで、非常にスムーズなお手続きをすることができました。
今後とも何かご相談事がございましたらいつでもご連絡くださいませ。
やる気が伝わってきて頼りになった
売るという気持ち、やる気が伝わってきて頼りになった。
センターからの返答
K様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にお取引の運びとなりましたこと、本当におめでとうございます。
お取引の中で、K様にご協力いただくことも多くありましたが、快くご対応いただき誠にありがとうございました。
また今後も是非末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
期間が思った以上に早かったので助かりました
お世話になりました。
売却までの期間が思った以上に早かったので助かりました。
センターからの返答
この度はご自宅ご売却にあたり、当社をご利用頂きありがとうございました。
お住替えの流れの中で、予想よりも早くご売却のお手伝いが出来たこと、私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スマホでの情報交換がスムーズだった
スマホでの情報交換がスムーズだった。
貴社よりも他不動産経由の引合が多かったのが少し期待ハズレ。
写真撮り直し等、手間のかかるオーダーにも対応して貰えたのが良かった。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却に伴い、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、一度弊社にてお取引をしたユーザー様からのご紹介にてお話を頂けたこと大変感謝申し上げます。
ご案内の際は、当社のお客様だけでなく他不動産業者様のご案内もあり多くのお客様にご覧頂けました。
今後は他の不動産業者様のご案内数を上回れるようより精進致しますので、今後とも不動産のことでご相談事がございましたら是非東急リバブルにお声がけ頂けますと幸いです。
次回の説明会を期待します
確定申告書の書き方がわからず、リバブルさんの無料相談を受けました。
家を売買した際の税の説明についてはわかりやすかったですが、時間の都合か、申告書の記入の仕方までは聞けませんでした。
ある業者さんでは、どの箇所に何を記入するのか等申告書の書き方を教えてくれ、何も困ることはなかったと聞きます。
リバブルさんでもそこまで対応してくださるよう、次回の説明会を期待します。
担当者の方には携帯で速やかに対応していただき助かりました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては社内でも連携させていただきます。
また不動産についてお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
比較しても抜きん出て優秀だと感じた
担当者は常に対応が早く、またいつも親身になって的確にアドバイスと提案をしてくれ、とても信頼できた。
他社の担当者と比較しても抜きん出て優秀だと感じた。
やる気のある担当者に恵まれて感謝です。
センターからの返答
I様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めお言葉、大変嬉しく思います。
I様の多大なるご協力のおかげで、良い形で、成約・お引渡しができたのだと思っております。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。
こちらの立場にたった対応で助かりました
こちらの立場にたった対応で助かりました。
センターからの返答
N様、この度は、再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあってスムーズにお引渡しを迎えることができました。
今後とも、末長いお付き合いをどうぞ、よろしくお願いいたします。
質問に対する対応が適切である
こちらの質問に対する対応が適切である。
センターからの返答
当初は他社様でご検討されていたところ、ご相談を頂いたうえにご説明の機会を与えて頂きました事、感謝しております。
Y様のお住み替えスキームを伺った際に間違いなく当社が一番お力になれると確信致しました。
不動産仲介の窓口を増やすことは、負担が増える事でもあったかと思いますが内容を把握頂き、しっかりとご検討頂きまして誠にありがとうございました。
今後も不動産についてお力になれることございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
安心してお任せすることができました
購入物件候補の提案と、見学から契約までの全体を通して、丁寧にご対応いただき安心してお任せすることができました。
引っ越し後のライフラインについての手続きが少し分かりにくかった。
内覧時指摘させていただいた設備の不具合箇所が引き渡し時までに対応できていなかったので、業者さんとのコミュニケーションがちゃんとできているのか気になりました。
その点を改善いただければ、評価は100点でした。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、売主業者様との連携が取れていない点があり、お引き渡し後、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を胸に、今後の営業活動に努めてまいります。
また何かお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けください。