Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年1月12日

安心してお任せ出来ました

資料や流れが定形的にできており、ご担当者も熱心でしたので、安心してお任せ出来ました。
初めてでしたので他社との比較は出来ません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。今後とも当社にお手伝いのできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月2日

担当下さった方の資質とお人柄に尽きる

不動産取引と言う恐らく一生に一度の大きく重要な契約だったので、当初は購入する際の高揚感や期待感とは逆の不安が絶えず付きまとっていた。
ですが、貴社の様な大手不動産会社への信頼感をベースとした、担当下さった方の資質とお人柄に尽きると思う。
当初相見積もりした他社Z社の査定に非現実的なわざとらしさを感じ、査定額は期待以下ではあったが、実態に即した貴社一社に決めた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社より大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後とも弊社にお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年12月2日

非常にスムーズに進めていただけた

賃貸でもお世話になっており、物件や借主との連絡などで非常にスムーズに進めていただけた。
他社も訪問したが、この様にスムーズには進まなかったと想定される。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
賃貸中から弊社にお任せいただき、売却のお力添えも出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご成約までは長くなってしまいましたが、ご要望に沿ったお取引きができたことはT様のご協力あってのことと存じます。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月29日

トラブルもなく気持ちの良いお付き合いができました

担当者さんについてはベテランらしくそつのない仕事ぶりで、マンションと新居の購入までの2ヶ月間ささいなトラブルもなく、気持ちの良いお付き合いができました。
身内か知り合いに私と同じような機会の人がいればお世辞ではなく、かならず貴社担当者さんを紹介したいと思います。
東急リバブルさんを選んだ理由は、家族がいろいろなレビューの中から何社か選び、自分たちで直接伺い決めてきました。
レビューの反映というのでよかった。
さすがレビューNo.1というわけがわかりました。
仕事内容、アフターサービス、事務所とスタッフの清潔感など、リバブルさんでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、私の仕事ぶりについてお褒めの言葉を頂きS様のお手伝いができて本当に良かったです。
売却の開始から新居の購入まで2か月間と、色々と忙しかったと思いますがご協力頂き無事にお取引ができました。
S様のおかげです。
今後、お住み替えをお考えの方がいらっしゃいましたら、ご期待に沿えるよう尽力致しますので、是非ご紹介頂ければと思います。

K様
K様 2024年11月18日

依頼人の希望に沿いたいという熱意が感じられました

3社に見積もりをお願いしました。
いずれも大手でしたがとても楽しそうにお仕事をされていて、依頼人の希望に沿いたいという熱意が感じられました。
ただ専門的な説明がややわかりにくく、後から書類で確認しました。
仕事としてやっていると当たり前のことですが、不動産を売る方は初体験なので、もう少しゆっくり話していただければと思います。
この度は希望以上の価格で売却していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
大変貴重なご意見を頂戴し、今後の営業活動でお会いする皆様にご心配をおかけしないよう、再発防止に努めて参ります。
またお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後とも当社にお手伝いが出来ることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月25日

アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった

ドアの建付けや水道の不具合などについて、アフターサービスへの問い合わせの回答が冷たかった。
もう少し詳細の確認などをして欲しかった。
そこだけが唯一の不満。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お引き渡し後の不具合対応につきまして、ご満足いただける応対が出来ず申し訳ありませんでした。
お住まいになられるなかで、他不具合やお困りごとが御座いましたら、是非お気軽にご連絡下さいませ。
ご期待に応えるべく尽力致します。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年9月22日

対応の早さと的確な回答で大変助かりました

購入の流れなどわからないことが多かったが、対応の早さと的確な回答で大変助かりました。
担当者さんに対応いただいて良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてマイホームのご購入及び持ち家のご売却をお手伝いさせていただきありがとうございました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後とも当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月21日

担当者の人柄が私に合っていた点がよかった

担当者の人柄が私に合っていた点がよかった。
悪かった点はなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中野の物件に引き続きご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
今回の物件も滞りなく、ご契約からお引き渡しまで執り行うことができたのはI様のご協力があったからこそだと感じております。
あともう一件も引き続き、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月19日

こちらの希望を聞きそれに対応して下さりました

こちらの希望を聞きそれに対応して下さり、感謝の気持ちしかありません。
また、写真を撮る時も工夫して下さり、確認しながら良く見える写真を撮影して下さり、お陰でHPに出してから想定外に3日目で売却出来ました。
至れり尽くせりで、とても優秀な担当者様にあたって超ラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
今後とも当社にお手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる