Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年11月25日

検査機関による建物検査を行っている点が良かった

物件資料をファイルで配布いただけたり、第三者検査機関による建物検査を行っている点が良かったです。
また担当者の方には住宅購入は不慣れでしたが、些細な問合せにも親身にご対応いただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
建物の状況をご理解いただくことで、ご要望に沿うことができ、安心しました。
次はご売却のお手伝いについて尽力させていただきます。

Y様
Y様 2024年11月7日

何も心配なく取引が進められました

丁寧に対応してもらったので、何も心配なく取引が進められました。
購入時より大幅に値下りしていたのは残念ですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お重めの言葉、大変嬉しく思います。
他のお取引等引き続き宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年9月27日

物件の不良箇所について書面で受け取れて良かった

他社との比較になりますが、物件の不良箇所について書面で受け取れたことが良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
弊社のあんしん検査の報告書でご安心してお買い求めいただいたとのお話で、弊社としても嬉しく思います。
今後はご自宅のご売却の方でお役に立てますよう頑張りますので、
改めて宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年9月20日

CMでも言っている通りの東急リバブルである

途中で後任の担当者様に変わってからは、これがCMでも言っている通りの東急リバブルであるなと思った。
お客様を大切にしてくださり、真摯に仕事に取り組んでいて良いと思った。
またセンター長も、前任担当者のトラブルを挽回すべく対応してくださり、お二人には深く感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になりました。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
最終的にお喜び頂ける内容となり、嬉しく思います。
ありがとうございました。

K様
K様 2024年9月3日

回答が早く迅速な対応だった

メールでの問い合わせなどに対して回答が早く、迅速な対応だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介という事もあり、ご期待に添えたか、通常以上に心配しましたが今回のような評価をいただけまして安心いたしました。
K様にお客様をご紹介いただくことがございましたら、「紹介して良かった」と思っていただけますよう精一杯頑張りますので、どうぞお気軽にお声がけください。

H様
H様 2024年8月30日

プロの仕事を感じました

物件および売主と買主の状況を正確に判断し、双方がWin−Winとなるように調整してくれる。
プロの仕事を感じました。
状況に応じてフレキシブルに対応してくれることも、とてもありがたかったです。
また機会があれば担当者様にお願いしたいですし、友人知人にもぜひすすめたいです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
少々ハードルがありお時間頂戴致しましたが、無事にお引渡に至りましたこと私も大変嬉しく思っております。
また、ご多忙の中、お時間をお作りいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
来年は譲渡所得税の申告がございます。
お手伝いできることもございますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

T様
T様 2024年8月23日

WEB上での物件紹介の頻度と内容に満足しました

WEB上での物件紹介の頻度と内容に満足しました。
仲介契約後のクリーン作業、点検作業・内容を高く評価します。
売却希望の立場から言えば、販売促進活動の内容にもう少しの具体性を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度東急リバブルにて、お取引いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見を賜り、以後気をつけて対応して参ります。
今後とも不動産にまつわるご相談があればお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年8月7日

積極的に対応して頂き感謝しています

飛び込みでの対応にもかかわらず、積極的に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご成約までにお時間がかあってしまい大変申し訳ございませんでした。
遠方にお住いのため、なかなかお会いできずお電話やショートメッセージ、ご郵送でのやりとりが多くなりましたが、いつも迅速かつ丁寧にご対応いただきましたこと感謝申し上げます。
またご不動産についてお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年7月29日

東急リバブルの担当者がフォローしてくれて良かった

土地売買の売主の担当者の対応には不安になったが、東急リバブルの担当者がフォローしてくれて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
安心してお取引いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
これから建物の建築が始まりますがY様ご家族の皆様が楽しく過ごすお住まいが出来上がっていく事を楽しみにしております。

H様
H様 2024年7月14日

いい担当者さまに巡り会えて大変良かったですよ

売却の依頼をしてから都度連絡を頂き非常に丁寧に対応していただき、好感を持てました。
また希望通りの売却額で感謝です。
いい担当者さまに巡り会えて大変良かったですよ。
ありがとうごさいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるお取引が出来たこと大変嬉しく思っております。
お忙しい中でもいつも快くご案内にご協力いただいたおかげで、良い条件でのご成約となりました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる